検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:718,072 hit

38 ページ38

ここの部屋から匂いがする。

部屋の襖の前に立った。誰かこの部屋にいるのだろうか。

そしてこれは何の匂いだろうか。

開けて確かめようとしたとき、中から声がした。


童「Aちゃん、どーしたの?」

聞いたことがある陽気な声。童磨だ。

中から襖を開けた童磨の姿に驚いた。

肩からお腹にかけてざっくりと深くえぐれているのだ。

部屋には大量の赤が見える。


あ・・・。

そこで部屋に溢れている柑橘系の甘い匂いが何か分かった。

童磨の血の匂いだ。

着物の時には何も感じなかったのに・・・。

自分は童磨の血の匂いに誘われてここにきてしまった。

童「Aちゃん風邪だって妓夫太郎に聞いたよ?大丈夫?」


『傷・・・。』

童「あぁ、これはあのお方にちょっとね!」

元気そうに言う。

ここにいたら、なんだかやばい気がする。

そう思い、寝ていた部屋に戻ろうとしたとき

ぐぅーと私のお腹が鳴った。

まるで、童磨の血を欲するように。

なんで、


童「・・・Aちゃん、お腹がすいたの?」

童磨に声を掛けられる。


『いえ、』

というが、童磨は笑ったままこちらを見ている。

早く離れようとしたが、手首を掴まれた。

そしてそのまま私を部屋の中に引き込み、童磨は襖を閉じた。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煉獄杏寿朗おし(T_T) - きずいたら新しいのができてて少し驚き(作成が早い)次も頑張ってください!。 (2020年12月18日 22時) (レス) id: 46673ea268 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - 煉獄杏寿朗おし(T_T)さん» 無理しない程度に頑張ります!労りの言葉が・・・心に、染みます(泣)寒いので温かくしてお過ごしください! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - シュガーさん» 上弦の血ってジュースなんすよ・・・。(違う)労りの言葉が心に染みます。ありがとうございます!頑張ります! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - あんちょろさん» あんちょろさんコメントありがとうございます!できるだけ早く猗窩座を帰らせます! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄杏寿朗おし(T_T) - 無理しない程度で2頑張ってください (2020年12月17日 21時) (レス) id: 46673ea268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみぃ | 作成日時:2020年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。