検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:718,097 hit

24 ページ24

猗窩座と一か月離れてることになった。


あのお方から探し物の命を受けたらしい。

猗窩座といた日数はそれほど多くはないが、なんだか寂しい気持ちになった。

一緒に行きたいと思ったが、くそ程足手まといだろう。

数時間前にそれを痛感したばかりだ。


探し物をしている間、私は無限城に身を置かせてもらうらしい。

あのお方に許可をもらうなんて、私が弱いばかりに・・・。

それにしても、眠い。

朝寝て夜活動のサイクルなので、少し眠くなってしまった。



寝たらすぐに夜になってしまう。

夜には猗窩座は出発なのに。

それまで彼とおしゃべりしたいと思っていたのだが。眠い。

猗「A?眠いのか?」


『ふぁ・・・。まだ、大丈夫・・ふぁ・・・。』


あくびしかでない。

鬼は本来寝なくてもいいらしいが、私は眠くなってしまう体質のようだ。

少し離れたところで、黒死牟が壁に寄りかかり座って目を閉じていた。


寝ているのだろうか。そんなわけないか。

そう思い彼の方へ近づいた。

私の気配に気づいた彼は目を開け、なにか用かと目で訴える。


猗「A、黒死牟になにかあるのか?」

特に用はない。なんだか気持ちよさそうだなと思っただけだ。


ほんの少しだけ、少しだけ寝たい。

すぐにおきれば問題ない。

そう思い猗窩座の手を引いて、黒死牟の隣に座った。


手を引かれた猗窩座も座る形となり

猗窩座と黒死牟に挟まれて座っている。暖かい。


猗窩座も黒死牟も驚いているが、あまり気にならなかった。

眠いから。

あ、これ、寝る。そう思うこともなく、眠りについた。

25.猗窩座視点→←23.猗窩座視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煉獄杏寿朗おし(T_T) - きずいたら新しいのができてて少し驚き(作成が早い)次も頑張ってください!。 (2020年12月18日 22時) (レス) id: 46673ea268 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - 煉獄杏寿朗おし(T_T)さん» 無理しない程度に頑張ります!労りの言葉が・・・心に、染みます(泣)寒いので温かくしてお過ごしください! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - シュガーさん» 上弦の血ってジュースなんすよ・・・。(違う)労りの言葉が心に染みます。ありがとうございます!頑張ります! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - あんちょろさん» あんちょろさんコメントありがとうございます!できるだけ早く猗窩座を帰らせます! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄杏寿朗おし(T_T) - 無理しない程度で2頑張ってください (2020年12月17日 21時) (レス) id: 46673ea268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみぃ | 作成日時:2020年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。