検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:718,095 hit

22 ページ22

ありがたいし、うれしい。

あれ、でも男性が女性に着物を着物を贈る意味って・・・。

ちらりと猗窩座を見てみるが微笑んでいるだけ。


お礼と言っていたし深い意味はないだろう。

それとも鬼では、男女などという概念はあまり気にしないとか?

なでられていると、後ろから肩に手を回された。いつの間にか来た童磨だ。


磨「Aちゃん。

猗窩座殿って男が女に着物を贈る意味知らないらしーよ?」

と笑いながら言った。

あ、やっぱりそうなんだ。と思った途端、童磨の口から上が消えた。


え、瞬きする間になくなってるやん。

猗窩座の配慮により血は一切かからなかった。


猗「触るな。これはお礼だ。意味は関係ない。」

飛ばされたはずなのに童磨もすぐに再生している。


童「肩に腕を回したくらいでそんなに怒るなんて、ひどいぜ猗窩座殿は」

さっきと変わらぬ笑顔を見せながら、落ちた帽子を拾い被りなおした。

童「じゃあ俺はそろそろ教祖にもど・・・ってあ!猗窩座殿、着物が!」

猗「あ・・・。」

2着程に血がついていた。

1着は点々と飛沫のような感じだが、もう1着は結構ついていた。

血しぶき柄の完成〜。

童「まぁ、鬼っぽくていいんじゃない?ははっ!

じゃあ俺は帰るよ。また会おうねAちゃん!」

『ありがとうございました』ペコ

と頭だけ下げておいた。

それに童磨は手をひらひら振り琵琶の音と共に帰った。

猗「あいつ何もしてないぞ。」

まぁ一応お礼は言っておこう。てか、眠いぁ。

23.猗窩座視点→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煉獄杏寿朗おし(T_T) - きずいたら新しいのができてて少し驚き(作成が早い)次も頑張ってください!。 (2020年12月18日 22時) (レス) id: 46673ea268 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - 煉獄杏寿朗おし(T_T)さん» 無理しない程度に頑張ります!労りの言葉が・・・心に、染みます(泣)寒いので温かくしてお過ごしください! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - シュガーさん» 上弦の血ってジュースなんすよ・・・。(違う)労りの言葉が心に染みます。ありがとうございます!頑張ります! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - あんちょろさん» あんちょろさんコメントありがとうございます!できるだけ早く猗窩座を帰らせます! (2020年12月18日 1時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄杏寿朗おし(T_T) - 無理しない程度で2頑張ってください (2020年12月17日 21時) (レス) id: 46673ea268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみぃ | 作成日時:2020年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。