検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:73,503 hit

ページ29

結局、プレゼントを渡せたのは12月30日
なんとそこまですれ違う事もしなかった。


大幅に遅れたプレゼントに
彼女も驚いていたけど
いつもの笑顔でお礼をされたときは本当に嬉しかった。



大幅に遅れてしまったことは残念だったが
喜んでもらえてもうそれだけで満足だ。




31日は年明けと同時にしっかりメールも送り
今やれる事は全てやった、、、つもり。




また改めて仕事一緒の時に挨拶しよーとか
安易に考えていた









のにッ!!!!!!!!!!!







今は既に5月ッッ!!!!

そう、年明けてからまだ一度も一緒にお仕事をしていないッ!!!!




彼女曰く、アニメの収録ではない仕事が最近多いらしく…



まぁ、仕事だから仕方、、ない、、よね。
うん、、切り替えよう。


メールは送れてるんだ!
大丈夫大丈夫、、うん!





安「お〜〜江口へこんでんなぁ笑」



木「安元さん仕方ないですよ、あいつ最近東さんに会えてないらしいっすから」



安「東ちゃんも忙しい子だね〜〜」



「言わないでくださいよ〜〜、、」




安「そういえばお前今度誕生日じゃん。」




そう、もうあとちょっとで27歳の誕生日なんです、、。
なのにまだ一度も会えてないとか…

え?厄年??



木「お〜誕生日か、なんかお誘いとか来てないの?」



「来てないですよ〜〜、彼女も忙しいので…多分」



安「最近見ないもんねェ」



すると、この話を聞いていた彼女と同じ音響会社のスタッフさんから





「あ、東さん今新人の子と一緒に他の現場回ってるんで、当分来ないかもしれないですね〜」






「ウッ」




「すみません笑、仕事管理してるやつも江口さんに謝っといてッて言ってましたね笑」



「え?」


「え?、、だって江口さん東さんのこと好きですよね?」



「エ、スタッフサンニモバレテルノ?」


「あ、すみません。知ってるもんだと思ってました笑」


「ええぇぇえ」



安「まぁ、江口わかりやすいしな」


木「どんまい。」



「まぁいいんですけど、、」



そのスタッフさんによると
いつも来てるスタッフさんとかは殆どの人が知ってるか察してるらしい、、、


そんなにわかりやすいか俺は




「安心してください、本人にはばれてないと思うので」



「それはそれでつらいっす」



「それは、、どんまいです笑」

ライバル出現ですかね!(ワクワク)→←そこが一番大事なのに〜〜〜!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 更新お疲れ様です!みなさんのやり取りで、クスクス笑ったりしてます。続きが楽しみです!頑張って下さいね。待ってます(^^) (2020年10月23日 6時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - サチさん» 最近リアルのお仕事が忙しくゆっくりの更新にはなっていますが、完結まで頑張って書きたいと思っているので頑張ります!コメントも本当にありがとうございます、一言だけでも全然励みになります。昨日は更新ミスをしてしまいましたが、、!笑 (2020年10月19日 21時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 更新お疲れ様です。コメントしていませんでしたが、ずっと読ませて頂いてます。続き楽しみなので頑張って下さい(^^) (2020年10月19日 6時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - サチさん» コメントありがとうございます。頑張って更新していきます、応援ありがとうございます! (2020年10月6日 0時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 初コメです。面白いと思います!続きが気になります。頑張って下さい! (2020年10月3日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ x他1人 | 作成日時:2020年10月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。