検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:73,501 hit

彼女のことを思えば思うほど ページ20

あの後、帰ろうとして廊下を曲がったところに
賢章さんがいて、ニヤニヤしてる様子から
さっき喜んでいた所を見られたと察し、、、。



その後、弄られながらなんとか帰宅

もうすぐで日付も変わる頃


一軒のメールが




相手は彼女で
プレゼントのお礼のメールだった


正直

プレゼントなんて何を渡していいかもわからなくて
無難にお菓子が美味しいと評判のお店の
クッキーなんてものを渡してしまった


あの後の仕事の合間に食べたらしく
美味しかったと



「はぁぁぁああ…」



ベットで幸せな溜息を吐く



ここまで、彼女の事で頭がいっぱいになるなんて
出会った当初は思ってもみなかった


いや、当時から可愛いなって思っていたけど



でもやっぱり
彼女のことを思えば思うほど

自分の意志だけで告白なんて事はできなくて
この歳でお付き合いをするという事は

やっぱり結婚も自然に考える訳で



沢山いろんなことを悩むけど
やっぱり、自分が彼女を幸せにしてあげたい


悩んだら悩むほど

そう言う思いが強くなっていく


「…2年後、まだこうやってしっかりお仕事貰って

彼女とも仲良くできてたら…。」




2年


短いかもしれないけど

正直2年頑張ろうと思うだけ偉いとほめてほしい


もしかしたらその間に
彼氏ができてるかもしれないし


正直なところ、自分の願望だけで行動したら
今すぐ告白したいぐらいだけど

あと二年
頑張って、凄く頑張って、その時
自分に自信が持てたら



告白しようと思う。




目標は2015年の11月27日



それまでに
自分を磨く

人としても、声優としても
彼女の隣に堂々と立てるように。

頼りになる先輩→←あ、お、お疲れ様です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 更新お疲れ様です!みなさんのやり取りで、クスクス笑ったりしてます。続きが楽しみです!頑張って下さいね。待ってます(^^) (2020年10月23日 6時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - サチさん» 最近リアルのお仕事が忙しくゆっくりの更新にはなっていますが、完結まで頑張って書きたいと思っているので頑張ります!コメントも本当にありがとうございます、一言だけでも全然励みになります。昨日は更新ミスをしてしまいましたが、、!笑 (2020年10月19日 21時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 更新お疲れ様です。コメントしていませんでしたが、ずっと読ませて頂いてます。続き楽しみなので頑張って下さい(^^) (2020年10月19日 6時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - サチさん» コメントありがとうございます。頑張って更新していきます、応援ありがとうございます! (2020年10月6日 0時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 初コメです。面白いと思います!続きが気になります。頑張って下さい! (2020年10月3日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ x他1人 | 作成日時:2020年10月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。