検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:115,316 hit

誰だよ ページ9

スカート事件があった日の夜、、、



『あぁ、、、疲れた、、、寝よ

たく、、、あのド変態は、、、』


私はいつも通りの時間に、ベットに入った。


そして、目を閉じ、眠りにつく。









、、、そして、何時間たったのだろうか

目を覚ますと、知らない場所にいた。



(いや、どこ?)







そして、私の頭は誰かの膝の上にのっている。
つまり膝枕。



え、怖い怖い怖い


少しビビったが、何とか冷静になり考える。









あ、こんな事する奴、アイツしかいないじゃん。
ほら、アイツ、五条悟




普通寝てる人攫う?





私はじっとりとした目で膝枕をしている人物を見た。









『え、、、、、悠仁?』


そこに居たのは、悠仁だった。



『悠仁?何、、してるの?どうやってここに連れてきたの? 部屋、鍵閉めてたんだけど、、、?』


私は驚きを隠せないまま、彼の頬に手を伸ばした。








虎(?)「ククッ、、、俺を小僧だと思っているのか。

よく見ろ、顔を」


『、、、?』



声が全然違う、イケボ←

それに、よく見ると、顔に変な模様が着いている。
髪の毛も逆立っていて、着ている服も違う。



、、、、悠仁じゃない?



私は急いで手をおろし、そいつを睨む。

『悠仁に何をした?』



??「何もしておらんわ。


確かに見た目は小僧に似ている。


だが俺は小僧じゃない。



聞いたことがないのか?









両面宿儺の名を」



『!!!!!??????』


両面宿儺?コイツが、、、あの?







呪いの王、両面宿儺。

そいつの話は小さな頃からよく聞かされていた。

知らないわけが無い。








『お前が、、、宿儺』


宿「あぁ、そうだ。


ククッ、酷く震えているな、、、怖いのか?」


『そんなわけ、、ないでしょ?』



嘘だ。怖いに決まってる。
呪いの王相手に勝てる自信など全くない。




それに、今私は膝枕をされている状況、、、


まずはこの体勢を何とかしないと、、、




私は起き上がろうと、上半身を浮かせた。


すると、宿儺は私の肩を掴んで押し、また膝枕状態にした。


そして、顔を近づける。



宿「暴れるな、、、大人しくしていろ。


大丈夫だ、殺しはしない。


だが、少しでも暴れてみろ、お前の口を封じるからな」



そう言ってニヤリと笑う宿儺









、、、。









ねぇ、誰か助けて?

変態でもいいから、、、





ーーー
あれ?宿儺ってこんな口調だっけ?

好きだわ→←お前かよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ - とんでもありません!たくさん悩んで書いて下さって、ありがとうございました!(T_T)また近いうちにリクエストさせて頂くかも知れませんので、その際には宜しくお願い致します!本編の更新も楽しみにしております☆ (7月26日 0時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
カルピス(プロフ) - さとこさん» わぁぁぁ!!喜んで頂けたようで良かったです!!感想も沢山!!ありがとうございます(泣)結構悩みながら書いてるのでこれ以上に嬉しい言葉はありません!!リクエストは何度でもいつでも大歓迎です!!!この言葉で今日生きていけます!! (7月25日 15時) (レス) id: 24cded5b55 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 主人公目線も、細かく書いて下さって、目に浮かぶような情景と切羽詰まった状況を感じることができて、読んでいて先生、早く…と思ってしまいました。読んでいて、心を動かされました!ありがとうございます! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - また機会がありましたら、リクエストさせて頂きたいです!本当に、ありがとうございました! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 先生の場面場面での細かい感情の変化が感じられて、とても素晴らしかったです! そして、最後の五条先生の良さでもある、ちょっとイジワルな先生、先生にとって良い状況と思いそうですが、優しさも感じられて、本当に大好きな展開でした! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAN | 作成日時:2020年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。