検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:115,300 hit

覚醒 ページ39

五「A!!!大丈夫、、じゃないね。また特級に遭遇したの?ははっ、ツイてるねぇAは。」

『せんせ、、、、』

五「無理するなって言ったよね?言う事聞けない問題児は後でお仕置だよ。本当に観光する気あった?」


いつもより低い声で言う先生に、少し怯える。
かなり怒っている。申し訳ない、、、、
何も言い返せなくて、目を逸らした。

"はぁ、、"と溜息をつき、先生は立ち上がった。

五「2秒で祓う。ちょっと待ってて。」


あぁ、、、やっぱり先生に迷惑かけた、心配させた、怒らせた、、、、、
私は、これから先もこうやって先生に頼るの?
自分は十分戦いました で満足するの?

そんなのやだね。

ふつふつと力が湧いてくる。
立てなくたって出来ることはある!

私は、私に出来る最大限の事を、、、、!!



















『領域展開



















迷々閻極落(めいめいえんごくらく)










____________
五条side

意識が無くなりそうなAからそっと手を離し、敵を睨む。
よくも僕の可愛いAをここまでやってくれたね。
無理させやがって。
だいたい伊地知の情報は間違いが多すぎるんだよ。帰ったらマジ往復ビンタ。

「2秒で祓う」

そう宣言し、赫を打つ体制に入る。

「術式反転




あk『領域展開』


、、、、は?」

領域展開、そう聞こえた気がしてAの方に振り返る。
彼女は今までに見た事がない、狂気に満ちた笑顔で手を組んでいた。

"迷々閻極落"
彼女がそう言うと、僕達がいる部屋があっという間に暗黒に包まれた。
次の瞬間、とてつもない殺気と不気味な呻き声が頭の中に響きだす。
普通の呪霊や人間なら、精神が崩壊するだろう。
それくらいに凄まじい。

「ちょいちょい、これじゃ僕も喰らっちゃうよ笑」

さすがにこれを喰らうとまずい。
どうしたものかと少し焦っていると、突然Aの領域がまるで幻だったかのように消え去った。
本人が完全に意識を失ったのだろう。

良かった。
冷や汗が止まらない。これを喰らっていたら僕は、、、
予想するのも恐ろしい。

ははっ、やるじゃん。この僕に冷や汗かかすなんて。


もしかしたらこの子は将来、、、



五「さてと、いや〜びっくりしたね!まさかここで覚醒して領域展開するとは!!



そんじゃ、やろうか。特級」


僕に並ぶ特級術師になるかもね。

目覚め→←再びピンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ - とんでもありません!たくさん悩んで書いて下さって、ありがとうございました!(T_T)また近いうちにリクエストさせて頂くかも知れませんので、その際には宜しくお願い致します!本編の更新も楽しみにしております☆ (7月26日 0時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
カルピス(プロフ) - さとこさん» わぁぁぁ!!喜んで頂けたようで良かったです!!感想も沢山!!ありがとうございます(泣)結構悩みながら書いてるのでこれ以上に嬉しい言葉はありません!!リクエストは何度でもいつでも大歓迎です!!!この言葉で今日生きていけます!! (7月25日 15時) (レス) id: 24cded5b55 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 主人公目線も、細かく書いて下さって、目に浮かぶような情景と切羽詰まった状況を感じることができて、読んでいて先生、早く…と思ってしまいました。読んでいて、心を動かされました!ありがとうございます! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - また機会がありましたら、リクエストさせて頂きたいです!本当に、ありがとうございました! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 先生の場面場面での細かい感情の変化が感じられて、とても素晴らしかったです! そして、最後の五条先生の良さでもある、ちょっとイジワルな先生、先生にとって良い状況と思いそうですが、優しさも感じられて、本当に大好きな展開でした! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAN | 作成日時:2020年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。