検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:115,315 hit

夢主大好き話 ページ4

伏黒side


あれは確か3ヶ月前から始まった、、、


ーーーーーーーーー

五「恵。聞いて欲しいことがある。」


恵「なんですか」


真剣な顔して言うから、任務の話だと思った。

でも、違った。



五「あのさ、、、









A、尊くね?」


恵「は?」



任務の話だと思い込んで、少し緊張していた数秒前の自分を殴りたい。


先生の口から出たのは、任務の話ではなく、Aの話。


まぁ、尊いのは分かるが←



五「まぁ、話聞いてよ。



あのね、今日廊下歩いてたら、だいぶ前の方にAと棘がいたんだよね。


で、何してるんだろって思って観察してたの


恵、2人は何をしてたと思う?」


ペラペラ喋りだしたと思ったら、急に俺に聞いてきた。




そんなの知らん



そう言いたかった。

しかし、悔しいがその話に少し興味を持ってしまい、、、





恵「キス、、、とか、、、?」


そんなバカな事を言ってしまった。





五「いや違うし。そんな事してたら俺、領域展開してるし←」



五条先生は俺の言葉に少しキレた。
一人称変わってる。


てか、なんでキレるんだよ。



恵「す、すみません」


五「よろしい。



でね、何をしてたかと言うと、、、、






なんと!お互いの名前を何度も呼びあってたんだよ!


まぁ、棘は『ツナツナ』としか言ってなかったけど。」



はぁ、、、。




五条side

恵に話した瞬間、僕の頭にあの時の記憶が蘇ってきた。





狗「つなつな♡」

『棘先輩♡』

狗「つな〜♡」

『棘せんぱ〜い♡』




その時のAは今まで見たことないくらい綺麗な笑顔で、ちょっと棘に嫉妬しちゃった。



あぁ〜、、、思い出しただけでも尊い。

守りたい。あの笑顔。


あの時、『好き』から『愛してる』に変わったんだよね。

僕のAに対する気持ち。



あの時の事を思い出すと、自然と頬が緩む。

可愛かった。可愛いかったよ。




伏黒side


五「んふふふふふふふふ」


急に静かになったと思ったら、今度は静かに笑い出す。

その時の顔、超がつくほど気持ち悪かった。



ロリコンのおっさんみたいな感じだった。









俺は静かにその場を去った。


(アイツ、手遅れだな)


と思いながら

罠(2日目)→←1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ - とんでもありません!たくさん悩んで書いて下さって、ありがとうございました!(T_T)また近いうちにリクエストさせて頂くかも知れませんので、その際には宜しくお願い致します!本編の更新も楽しみにしております☆ (7月26日 0時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
カルピス(プロフ) - さとこさん» わぁぁぁ!!喜んで頂けたようで良かったです!!感想も沢山!!ありがとうございます(泣)結構悩みながら書いてるのでこれ以上に嬉しい言葉はありません!!リクエストは何度でもいつでも大歓迎です!!!この言葉で今日生きていけます!! (7月25日 15時) (レス) id: 24cded5b55 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 主人公目線も、細かく書いて下さって、目に浮かぶような情景と切羽詰まった状況を感じることができて、読んでいて先生、早く…と思ってしまいました。読んでいて、心を動かされました!ありがとうございます! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - また機会がありましたら、リクエストさせて頂きたいです!本当に、ありがとうございました! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 先生の場面場面での細かい感情の変化が感じられて、とても素晴らしかったです! そして、最後の五条先生の良さでもある、ちょっとイジワルな先生、先生にとって良い状況と思いそうですが、優しさも感じられて、本当に大好きな展開でした! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAN | 作成日時:2020年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。