検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:115,301 hit

呪術2期!!!!の感想とお詫びなので読まなくても問題ないです ページ29

呪術2期めちゃくちゃ良くないですか!?!?!?
OPの、夏油が出した呪霊に楽しそうに乗っかる五条!!!
何あれ!!!超可愛い!!!!!

2人乗りで自転車!!!青春してる!!!可愛い!!!!!
歌姫に抱きしめられる硝子さん!!!可愛い!!!!!
可愛い+可愛い=最強

"歌姫が歩いたとこ崩れるぞー"的なことを五条が言った後の、夏油の"うるせー"が好きすぎる。さすが櫻井孝宏

高専五条大好き人間からすると本当に良、、、。
なんであんなに顔がいいのあの3人、、
癒ししか得られない。
イケメンで高身長で最強で声良くてバスケできるとかなんなんですか?
サングラスかけて傘さしてニコニコしながら走ってるの可愛い。目綺麗。
夏油さんも、五条といる時は本当に楽しそうで幸せになりました。前髪が愛おしい。

それとEDで、黒い金魚を五条はずっと目で追ってたのに対して、夏油は白い金魚から目を逸らしたのが悲しすぎる、、、
しんどい心臓が持たない

高専時代と、教師時代とで声が少し違うのさすがすぎる中村悠一

あーー好!!!!
2話待ちきれねーーーーーー!!!!
言ってることがごちゃごちゃ伝われ呪術の良さ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして読者様、、、
3年間更新途絶えてて本当に申し訳ありませんでした。
3年の時を経て帰ってきました唐突に!!
最終更新2020年って書いてあってびっくりしました時間が経つのは早いですね、、、、

数年更新していなかったのに、まだ沢山の方がお気に入り登録をしてくださってて、更新したらhit数も増えて、、、
皆さんの優しさが伝わります本当にありがとうございます!!!

流石に私も3年分歳をとってるので、文章の書き方もだいぶ変わってるんですが、、、、
悠仁が「宿儺出したら、瞬殺だぞ?」って言ったとこから止まってましたね。
悠仁と呪霊の勝負の行方、、、気になるところで終わらせやがってっっっ!!!!


そして昔はそんな予定無かったんですが、急遽五条を弱らせました(精神的に)
じゃないと、夢主が五条を好きになるきっかけとかそういうのが出来なくてですね、、、
普段の五条には絶対惚れない気がするんですよ彼女。
どーすれば惚れるかな〜と思いながら書いてますね。

なんか高専五条も出したくなってきました。
ほら夢小説あるあるじゃないですか、28歳くらいの人がある日突然昔の姿に戻るやつ。あれやりたいです。

そしたら幸せ夏油も見られるんですよ!!!!
なんていい考えなんだ!!!

お礼の品→←やっぱ落ち込んでくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとこ - とんでもありません!たくさん悩んで書いて下さって、ありがとうございました!(T_T)また近いうちにリクエストさせて頂くかも知れませんので、その際には宜しくお願い致します!本編の更新も楽しみにしております☆ (7月26日 0時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
カルピス(プロフ) - さとこさん» わぁぁぁ!!喜んで頂けたようで良かったです!!感想も沢山!!ありがとうございます(泣)結構悩みながら書いてるのでこれ以上に嬉しい言葉はありません!!リクエストは何度でもいつでも大歓迎です!!!この言葉で今日生きていけます!! (7月25日 15時) (レス) id: 24cded5b55 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 主人公目線も、細かく書いて下さって、目に浮かぶような情景と切羽詰まった状況を感じることができて、読んでいて先生、早く…と思ってしまいました。読んでいて、心を動かされました!ありがとうございます! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - また機会がありましたら、リクエストさせて頂きたいです!本当に、ありがとうございました! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)
さとこ - 先生の場面場面での細かい感情の変化が感じられて、とても素晴らしかったです! そして、最後の五条先生の良さでもある、ちょっとイジワルな先生、先生にとって良い状況と思いそうですが、優しさも感じられて、本当に大好きな展開でした! (7月25日 8時) (レス) id: 6be4d9c700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAN | 作成日時:2020年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。