検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:344,548 hit

43* ページ45

ガチャ


アイムエンタープライスとかかれた扉を開ける。


A「お久しぶりでーす!」




「おっ、Aちゃんだー!」

「久しぶりー!!」



私に気づいた人が声を掛けてくれる。



デスク「あ、Aー!!」


そこにデスクさんの白川さんが遠くから手招きしている。


A「白川さん!!お久しぶりですー!」


私は白川さんに駆け寄った。

相変わらず、美人さんでいらっしゃる!
高橋さんも白川さんもずるい!!



白川「久しぶり!
わざわざ来てもらってごめんねぇー
実は、とぉぉぉぉぉぉっても良いお知らせがあるんだ!!」


大きな瞳をさらに大きく見開いて言った。


知りたい?知りたい?と顔を輝かせている。


A「えー?何ですかぁー!?」





白川「じ・つ・は、ドルバラが復活してAはなんと!!!!
レギュラーに抜擢されましたー!!!!!!!!」


A「ど、ドルバラ!?」


説明しよう!!
ドーリィバライティー略してドルバラ。
人気声優
森久保祥太郎
寺島拓篤
梶裕貴
この3人がいろんなことに挑戦する、
お手頃体験バライティーです!



まさか、あのドルバラが復活するなんて…!
嬉しすぎる!!!!
放送してたときは、まだ声優じゃなかったからなぁ。




A「う、嬉しいです!
ドルバラに出れるなんて!!」


高橋「よかったわね、A」


にっこり微笑んでくれる、高橋さん。


白川「ふふっ
打ち合わせとかの詳細は、まだ決まってないから決まったら伝えるね
あ、あとこれ、新しく届いた台本ね」


5、6冊ドンッと私の腕に乗せる。


A「あ、ありがとうございます…」


今夜、全部、目に通しとかないと…!!


高橋「さてとっ、まだ私、ここで仕事があるから1人で帰れるわね?」


A「はいっ、分かりました!!」


久しぶりに時間空いたし、買い物にでも行こうかな!!



A「それじゃっ、お疲れ様でしたー!!」


私は事務所を出た。


あ、すぐそこに自動販売機あったよね?
なんか買おう、そうしようw












んー、どれにしようかなぁー




「あ、A」


誰かに名前を呼ばれる。




A「あっ、達央さん!!」

44*→←42*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:寺島拓篤 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希実(プロフ) - オリフラ外したほうが良いですよ (2014年12月14日 16時) (レス) id: 0cbe6ce81d (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き12歳☆(12月のライブ行きたかった((泣き;)) - 質問を受けてもらって嬉しいです♪ 良かったらお友達になって頂けませんでしょうか?無理ならいいんですよ… >< 下の名前は晴香です。これからも小説見させてもらいます♪ (*`・∀・´*) (2013年11月10日 15時) (レス) id: 49b8b6586f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き12歳☆(12月のライブ行きたかった((泣き;)) - あぁ〜(*>∀<*)スゴイキュン×2する☆早く続きが読みたいですっ♪ (2013年11月10日 11時) (レス) id: 49b8b6586f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き12歳☆(12月のライブ行きたかった((泣き;)) - 寺島sのこと私も大好き!なのですが…噂で聞きましたが…伊藤かなえsと本当に付き合っているんですか?教えてください! (2013年11月10日 0時) (レス) id: 49b8b6586f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます!続き楽しみにしてます! (2013年10月6日 16時) (レス) id: ee3c3c2d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Я | 作成日時:2013年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。