検索窓
今日:149 hit、昨日:170 hit、合計:712,946 hit

【切り抜き】お休みしてるコンちゃんについて ページ48

【元動画】
芋煮男
https://www.twitch.tv/wwwww

―――――――――――――――

「そう最後に、皆が気にしとる名前やけど、ちゃんと生きとるから安心して」


>ほっ
>良かった;;
>Aちゃんに聞くなって言われてたから黙ってたから聞けてよかった


「そういやAに聞くなって止められとるもんな」

「まーAは生きてるし、何なら弟とも連絡取ったから安心してな」


>弟!
>イケメンでイケボの弟か
>噂の弟
>弟さんとも連絡取ってるんだ!
>ちなみに弟さんだるまさん推し?


「いや全然。この前聞いたけど、マジでかわせ以外の動画見やんからねアイツ」

「だるコン?ふーんで終わりよ」


>草
>あ
>ドライ
>逆にかわせの動画見てるんだな
>コンちゃんの弟はだるまさん贔屓したりしないんだね


「贔屓なんかするわけないやろ。Aの弟が」

「この前姉ちゃんの写真下さいってお願いしたら何て言ったと思う?」

「ヤバ、キモ、無理って言われたからなwwwww」


>草
>辛辣
>お願いの内容くそキモくて草
>ヤバキモムリwww
>Aちゃん弟さんと仲いいね


「あの姉弟マジで仲ええよ。てか、俺も姉ちゃんおるし仲悪くはないけど、あそこは別格やね」


>姉弟てぇてぇ
>姉弟てぇてぇな
>だるまさんより弟の方がてぇてぇだわ
>Aちゃんみたいな姉欲しいと思ったけど心配の方が勝ちそう
>ゲームばっかの可愛い姉
>優しい可愛いゲームの上手い社畜な姉


「字面オモロwww改めて見たらアイツ属性多すぎなww」

「まあ、Aはちゃんと生きとるから変に詮索はせんとってな」

「アイツも色々済んだら戻って来る言うてたし、それまでは大人しく待っとって」


>はーい
>あい
>はい
>了解!
>Aちゃんの事聞けてよかった;;

【Twitter】→←【5ch】【推しが】○○コンてぇてぇについて語りたいpart62【可愛すぎる】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てらちゃっちゃ | 作成日時:2022年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。