検索窓
今日:55 hit、昨日:170 hit、合計:712,852 hit

【切り抜き】コンノがCRにカップ出ない理由【APEX】 ページ43

【元動画】
そろかじゅぺっくす
https://www.youtube.com/wwwww

―――――――――――――――

>コンちゃんCRカップとか大会出ないの?


「CRカップねー、もう滅茶苦茶参加したい。あぺしてる人皆憧れるよ〜」


>AちゃんもCRカップ出て欲しい
>コンちゃんなら誘われてるんじゃない?
>そういやコンちゃん大会とか参加した事ない?


「大会はねぇ、ちょいちょいお誘い頂くんですよ。参加してみたいけど私仕事があるから…はは、」


>あ
>あ…
>;;
>社畜だもんね;;
>仕事辞めよう;;


「多分カスタム殆ど参加出来ないだろうし、本番に休み取れるか分からないからねぇ」

「何度も断って申し訳ないけど、誘ってくれるの本当に嬉しいです」


>いつか出れるといいね;;
>大会で活躍するAちゃん見たい
>だるさかとのCRカップ見たい


「ふふ、絶対だるさか絶対面白い。お腹よじれる位ずっと笑ってると思うww」


>もし出るとしたらポイントって何ポイント?


「何ポイントなんだろ。8とかじゃない?」


>ポイント詐欺だ
>女性-2と評議会-2でだるさかと組めるんじゃね!?
>見たいな
>だるさかじゃなくても他と組んでも絶対おもしろい


「CRカップもそうだし、えぺまつりみたいなソロバトロワ憧れるよ〜」


>えぺまつり絶対面白い
>ドラフト面白いよね
>Aちゃんがえぺまつりに出る妄想百万回した


「私も出る妄想百万回したよww」

「リーダー枠の人に『いけコンノ!見敵必殺(サーチアンドデストロイ)だ!』とか言われる妄想したもんww」


>オタク君さあww
>趣味出てるって
>見た過ぎるwww
>圧倒的HELLSINGwww
>そんなんされたらテンション上がるねwww


「CRカップもそうだし、V最協も見てて泣いちゃうんだよね。もうアツくて。ドラマだもん」


>分かる
>泣くよね;;
>毎回ドラマが生まれる
>観戦配信しようよ!


「観戦配信はしません。私絶対応援に熱入ってうるさくなるしww何より泣いちゃうもん」

「皆それぞれの推しのチームを応援してね?」

【Twitter】→←【Twitter】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てらちゃっちゃ | 作成日時:2022年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。