検索窓
今日:96 hit、昨日:170 hit、合計:712,893 hit

ページ41

>KNRとストアで会ったけど大丈夫だった!?


「別に男性恐怖症とかじゃないからね?全然大丈夫。会えて嬉しかったもん」

「寧ろ距離取ってすみませんでしたって謝りたいよ。本当はご飯とか誘ってくれて滅茶苦茶行きたかった」

「服も選んでくれるって、凄く嬉しかったのに。…弱いなぁ私」


>配信嫌にならなかった?


「正直微妙な気持ちだった。私が悪い事したわけじゃないのに、気持ちは割と落ちてたかも」

「大学とバイトが始まって、配信頻度は前より落ちたのもあるしね」


>Aちゃん昔コラボ全然しなかったのもそれが理由なんだ
>コンちゃん全く悪い事してないけどいい気分じゃないよね
>コンちゃんが気にする必要全くないよ!!!


「そんな時にね、だるまさんと出会って、コラボ誘ってくれたから本当に有難かったよ」

「正直コラボは迷ったけど、いざ一緒にゲームしてみたら凄く楽しかった」

「だるまさんのお陰でコラボは楽しいものだって思い出せたし、友達も増えた。リスナーの皆と出会えた」

「やっぱりだるまさんはいいお兄さんだねぇ」


>;;
>だるコン;;
>だるまさん本当に有難う
>だるコンてぇてぇ;;
>コンちゃんにとってだるまは特別だから、ご飯も一緒に行けたのかな?


「そうだねぇ。弟が一緒なのもあるけど、コンビニのお兄さんでもあるから行けたのかな?」

「弟ほんとに有難う。お兄さんを誘ってくれて、お兄さんも来てくれて有難うだよ」


>;;
>;;


「変な過去話しちゃったwwまあオフコラボはいつか色んな人と出来たらいいよね」

「ご飯もそうだし、買い物も、カラオケとか、ボドゲカフェとかでも遊べたらいいね」


絶対全部行くぞ@橘ひなの / Hinano Tachibana
いつでも行きますし永遠誘い続けます@kinako
今から家行くからボドゲ準備しろ@だるまいずごっど
ボドゲカフェ興味あります@渋谷ハル
doraibu iku kankoku koi@Mondo
全然誘うし待ってます@ありさか/Arisakaaa
イナイレオフコラボ永遠待ってます@英リサ.Hanabusa Lisa


「待ってww皆いるwwやだ〜自語り配信見ないで〜www」

「所々ツッコみたいってwwだるまさん私の家知らんでしょwww明日も仕事なんだから無理ですよwww」

「はは、あははっ、…やば、さすがに泣くって…wwほんと、皆さんありがとうございます」

「私の勇気が出たら、オフコラボお願いしますww」

【Twitter】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てらちゃっちゃ | 作成日時:2022年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。