検索窓
今日:56 hit、昨日:170 hit、合計:712,853 hit

ページ20

「レイスロー、どうぞ!」

「ブラハやった!オクタンローです!」

「グレダメ入ってる!これやりましょう!」


>うっま
>うますぎだろ
>うま
>ヤバ


加藤「俺の視聴者がコンノ上手くてドン引きしてるんだけどwww」


「有難う御座いますwww」


加藤「絶対マスターじゃねえだろwww」


ウララ「コンノさん絶対プレデター行けるでしょwww」


「いや〜、プレデターは流石に無理ですよ〜」


加藤「お前マスター行ったらカジュアル回したりHoIとかいう意味わからんゲームしてっからプレ行けねぇんだろ!」


「HoIはマジで辞めれないんです。面白すぎる」


加藤「ロケリもそうだろwww飽きねえの?」


「全然飽きませんね。加藤さんもどうです?ゲームなので堂々戦争出来ますよ」


加藤「絶対嫌だわあんな頭イかれゲーム」


>HoIは時間溶け
>コンノそういやHoIキチだな
>あんな配信映えしないゲームを永遠やってるの頭おかしいわ


加藤「うっわゴメン落ちた!!」


「マジですか!?」


>純トロール
>ウララもやられるし駄目だこれ
>コンノソロは無理だな
>純ここで落下は沼過ぎ
>2位だな


「ヒトシしかないや。ビーコン持ってます?」


加藤「持ってない」


「了解ですww」


加藤「頼む絶対勝ってくれーー!!」


「幸い安置はこっちなので、収縮で移動してきた瞬間ぶち抜けばいけるかな」


ウララ「クレーバーあと何発?」


「五発です。…うわぁ、緊張するww」

「……来た。敵二人ですねこれ。…やれる」


加藤「はぁ!?マジでクレーバーヘッショでぶち抜いた!」


>やば
>エイム良すぎだろ
>敵に吸い付いてるwww


ウララ「頑張れ!頑張れ!!」


加藤「頼む〜〜!!!」


「やった!あと一人…!」

「っ、やった!」


加藤「ナイスーーー!!!!」


ウララ「ナイスーー!!」


「これ敵二人だから勝てた〜よかったぁ」


>うおおお!
>ヤバすぎ
>アーマースワップ早すぎだろ
>チャンピョンとったwww
>エグwwww


加藤「よっしゃダイヤ行った〜!!」


「おめでとうございます!じゃあ、そろそろ落ちますね」


加藤「お疲れ〜。ありがとね」


「すっごく楽しかったです。ウララさん、お疲れ様でした。加藤さん、マスターまで頑張ってくださいね〜」

「衛門の皆さんもお疲れさまでした〜バイバーイ」


>おつかれ
>おつかれ〜
>爆速でダイヤまで上げたわ
>キャリーエグ
>聖人すぎた

【Twitter】→←【切り抜き】カトマスに現れたコンノがうますぎてドン引きする加藤純一と視聴者【APEX】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てらちゃっちゃ | 作成日時:2022年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。