検索窓
今日:72 hit、昨日:170 hit、合計:712,869 hit

【切り抜き】カトマスに現れたコンノがうますぎてドン引きする加藤純一と視聴者【APEX】 ページ19

【元動画】
https://www.twitch.tv/videos

―――――――――――――――

加藤「www待って!?おいお前マジでやんのかよ!」

加藤「お前ら喜べ。女が来るぞwww」


ウララ「マジっすか!?」


>は?
>誰
>ここに女くんのかよ
>Vは帰れ
>Vはここにいらん


「あ、お疲れ様です〜」


加藤「え〜コンノAさんですwww」


ウララ「えっ、コンノさん!?!?」


「初めまして〜、宜しくお願いします」


>コンノ!?
>コンノA!?
>ここに来る度胸ヤバwww
>純に媚売りかよ


ウララ「え〜〜マジで!?大ファンなんだけど俺!!」


「有難う御座います!私もウララさんのフォトナ見てます」


加藤「お前荒れても知んねぇぞ!」


「配信とってないので大丈夫ですww」


>仲よさげでウケる
>ここ繋がりあるか?
>ゆふーなの繋がり?
>コンノ衛門ってマジ!?


ウララ「え待って?どういった繋がり?ww」


加藤「あー、言っても大丈夫だっけ?」


「全然大丈夫ですよ〜」


加藤「俺の奥さんのリア友ww」


「加藤さんとお付き合いを始めるよりもずっと前からの付き合いですねwww」


ウララ「え〜すげぇwww」


>くそ長い付き合いじゃん
>マジかよ


「付き合ってる人を紹介されたら加藤さんでビックリしましたよ。ニコ生の王ですもんwww」


加藤「嫁が友人紹介したいっつって写真見せてきた時はマジで目疑ったわ」

加藤「友達いる事にも驚いたし、年下の顔がいい女が友達!って見せてきた時は夢見てんじゃねえかと思ったもん」


>へえ
>ウララ空気で草
>純が言うんだからガチでコンノAって顔いいんだな
>顔出ししろ


加藤「今ランクいくつなの」


「本垢はマスタータッチしたんですけど、プラ1で止まってるPAD練習用のサブ垢持ってきたので大丈夫です」

「今日は加藤さんに個人的な恩を返しに来ました」


ウララ「恩?」


「加藤さんがイナイレの配信をしてくれて、世間のイナイレに対する注目度があがったんです。これで売り上げが上がって新作への後押しになる筈」


>コンノそういやイナイレキチだった
>確かに純のイナイレトレンドに上がってたもんな
>オタクじゃんwwww


加藤「お前そんな理由でここ来たのかよwwww」


ウララ「しっかりイナイレオタクしてるwww」


「もうイナイレに人生捧げてるのでww」

「とりあえず加藤さんをキャリーする為に来ましたので」

「対戦よろしくお願いします」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てらちゃっちゃ | 作成日時:2022年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。