検索窓
今日:37 hit、昨日:170 hit、合計:712,834 hit

ページ11

ひなの「え、ガチめに聞いていい?普段何着てんの?」


「会社用のスーツ。それと家でパジャマ。ちゃんと私服も持ってるよ」


>社畜だwww
>確かに、そう考えたらAちゃん服少なそう
>会社用の服いっぱいありそうだけど私服着る機会なさそうだもんね


ひなの「ちな私服何処で買ってんの?」


「店員さんがいるお店で買ってるよ」


ひなの「店員は何処にでもおるんよww」


「あー、言い方間違えた。話しかけてくれる店員さんがいるお店。その人に選んでもらうの」


うるか「えっ、自分で選ばんの?」


>うるーかでさえツッコんだww
>あのうるかさんがwww
>ジェラピケ知らんうるかさんが


「誰かに服選んでもらうの嬉しくないですか?服屋さんで店員さんが話しかけてくれたら嬉しいですもん。勧められて、必要そうなのを買います」


>へー
>そういうタイプもいるよね
>アパレル店員ワイ感涙
>Aちゃんお母さんに服選んでもらってそう


「リスナー正解。実家の頃はお母さんに服全部選んで貰ってた」

「学生時代は友達が勧めてくれるやつ買ってたな〜」


>Aちゃん意外の意外な一面だ
>オタク君がお母さんに服選んでもらうやつじゃん
>コンちゃん弟いるし世話焼きかと思ったら意外


ひなの「ならAの彼氏はファッション詳しい人がいいかもね」


「あ〜、いいね〜。服選んで貰いたいな〜」


ひなの「だってwwwうるかさんwwww」


うるか「ガチでキモいなお前」


>ひなのwww
>ファッション詳しい人ねえwww
>???「じぇらーと・ぴけ??」


「勿論自分でも服は買うよ?この前超かわいいパーカー買ったし」


ひなの「どんなやつ?」


「きなこ屋っていうブランドのパーカーww」


>それきなこさんのパーカーwww
>きなこさんのやないか
>確かに可愛いよねwww
写真待ってます@kinako
>きなこさんwwww
>おるなぁwww


「きなこさんいるwwこんばんは〜。写真は無理ですww」


ひなの「待って私もAの写真欲しい!!」


「えぇ…?」


>ひなーのww
>俺も欲しい
>皆欲しい
>うるか黙ってるけどお前も欲しいやろwww
>うるーか絶対欲しがってるぞ

・→←【切り抜き】どうしてもコンマウント取り合いになるひなのとうるか【橘ひなの/うるか】【APEX】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てらちゃっちゃ | 作成日時:2022年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。