検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:404,587 hit

嘲笑10*No side* ページ10

新しい審神者AA。
今まで来た審神者とは違うナニカを持っている、刀剣男士達はそう感じ取った。

俺達を嘲笑うその瞳の奥には冷たさが宿っていて。
本能が"逆らうな"と警告を出していた。

Aに言われたことが刀剣男士達の頭の中を駆け巡る。
そんなことはない、悪いのは人間だ。
殺したのも正解だ。
そうしないと酷い目に合うのは俺達なんだから。

嫌な汗が頬に伝う。
じっとりと張り付くような、不快なもの。

静まり返った空気を裂いたのは一振りの刀剣男士。


「厄介な人間が来ましたな」


悔しげに拳を握るのは粟田口の長兄、一期一振。
前任に…人間に対して強い憎しみを持つ中の一振りだ。

弟を目の前で折られ、命令により自分の手で弟を折ってしまった。
その上、恨みを持つ前任に無理矢理こじ開けられ、穢された己の身体。

一期一振だけではない。
上記を含め、暴力や過度の出陣、手入れの放置など他の刀剣男士達も各々で経験していた。


「あれは手強いなぁ。こっちが逆に驚かされたぞ」


本来は汚れのない白を身にまとっている鶴丸国永。
しかし血で汚れた今は実に鶴らしい。


「さて、どうしますか…」


小狐丸が上座にいる刀剣男士に視線を向ける。
刀剣男士達の上に立ち、束ねているのはこの刀。
瞳に三日月を宿す


「何、慌てるな。ボロが出るのを待てば良い」


天下五剣の三日月宗近。
余裕そうに笑みを浮かべるも、瞳の奥は黒く濁っていた。


「その時を待ち…殺せば良いさ」


その言葉に刀剣男士達は頷いた。

瞳に再度宿るのは憎悪の光。

空気が淀み、殺気が充満する中、加州清光はぎゅっと固く拳を握っていた。

嘲笑11→←嘲笑9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海(プロフ) - 焔さん» コメントありがとうございます!番外編もお話がもう少し進み次第作れたらなぁと思っていますのでその時には書きたいですネタ提供ありがとうございますグヘヘ(黙れ)嬉しいお言葉ありがとうございます!亀更新ですがこれからも頑張りますね! (2019年10月1日 0時) (レス) id: c9b2a222e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ものすごく面白かったです!!できれば番外編でもいいのでお酒飲んで素直な太郎さんを甘やかしてるのが見たいです!!テレテレしてるたろさんかわいい!(*〃ノωノ)キャー! 続編(続き)更新されるのお待ちしてます! (2019年9月23日 14時) (レス) id: 6a9ecef0a1 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - シノンさん» コメントありがとうございます!突然の告白にドキドキが止まりません(黙れ)リアルが立て込んでいるため中々更新出来ず申し訳ありません…。頑張りますね! (2019年5月16日 0時) (レス) id: c9b2a222e0 (このIDを非表示/違反報告)
シノン(プロフ) - 好きです←突然の告白 更新頑張ってください! (2019年5月10日 19時) (レス) id: 649052496b (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - もぎもぎさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです。更新出来ていないことが申し訳ないです…。今ネタを生み出していますのでお待ち下さい! (2019年2月14日 10時) (レス) id: 04e298f72c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2018年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。