検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:104,957 hit

Ep.45 ページ46

数日後、

桜庭「えー無事、治療を終えまして、
今日から復帰することになりました。
よろしくお願いします!」


『桜庭先生、おかえりなさい』


桜庭「Aちゃん、お見舞いありがとね」


他4人「「えっ!?お見舞い!?」」


『そんな驚かなくても…』


朝倉「え、もしかして柚月先生、桜庭と…」



『ちょっと、朝倉先生。
なんか変な想像してません?』



桜庭「…そうだよ、美月ちゃん。
Aちゃんにはちゃんと恋人いるし」



朝倉「え、そうなの!?
聞いたことないんだけど!」



高岡「私も聞いたことないんだけど、
なんで桜庭が知ってんの」



深澤「え、俺も知ってる…」



高岡「えぇ!?」


他のメンバーがジロっと成瀬先生の方を見る。


成瀬「…俺も知ってる。
なんなら会ったことあるし」



高岡「はぁ!?なんでうちらだけ知らないの!?」



『え、なんでそんなことで怒ってるの』



朝倉「前に柚月先生のそういう話聞きたいって
言ったのに教えてくれなかった…、」



『いや、勤務中だったしね。
ま、今も勤務中ではあるけど』



高岡「どこで知り合ったの?」



『もう、そんなのどうでもいいから。
とにかく!
桜庭先生が無事に戻ってきたんだから、さ』



桜庭「じゃあ、話を戻して。
ただいま戻りました」



朝倉「おかえり、桜庭」



桜庭「いやぁ、美月ちゃん会いたかったよー!」



深澤「何を言ってんだよっ!!」

明らかにこの2人は朝倉先生狙いか。ふふ。



桜庭「もちろん、深澤にもね。」



深澤「へぇー〜」

深澤先生、なんて声出してるんだろう。


ガチャリ。
突然、本郷先生が入ってきて
自席にドカリと座った。

桜庭「あ、本郷先生!
またよろしくお願いします」



本郷「お前がいなかったせいで雑用が溜まってるぞ。
患者のサマリー、紹介状の返事、
採血のオーダー、やっとけ」



桜庭「…はいっ!!」



.



.







今日の患者は、20代女性。
レストランの2階から転落して
頭を打ったらしい。

救急車に男性が同乗しているのが見え、
朝倉先生が確認すると、恋人だという。


.



高岡「…どうして」


その声に振り向くと、
高岡先生が立ち止まって男性に声をかけていて。



『高岡先生、先に行きますよ』

私は同然と立ったままの彼女に声をかけて
中に入った。

Ep.46→←Ep.44(修正しました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちいこ(プロフ) - ゆかりさん» ゆかり様 コメントありがとうございます。なかなか物語が進められず…オリジナル感もなくって感じですけど、引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです。 (2021年8月24日 16時) (レス) id: a9b3fdfb3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2021年8月24日 15時) (レス) id: 546ce68c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちいこ | 作成日時:2021年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。