検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,864 hit

甘やかす〜SM〜 ページ4

SM「ヌナ…今日はトゥギヒョンはバラエティが2本とラジオの生放送が1本と雑誌の撮影が2本入ってるんだって(苦笑)働き過ぎだろ?きっとまた、目の下のクマを隠すためにバッチリメイクで現場に行ってるんだ(笑)それからね、これはヌナもビックリするんじゃない?キュヒョンがゲーム断ちしてるらしいよ?あのゲームギュがだよ?ヌナ…責任重大じゃん(笑)早く目を覚まして働き過ぎ
のヒョンを叱って、キュヒョンにはゲーム為せてあげてよ(苦笑)」

今日もいつも通りマッサージをしながらヌナに話しかけてみる

相変わらず反応は無いけど、ヌナに繋がれた生命維持装置からはピッピッと同じリズムを刻む音が聞こえて来る

LH「ソンミン君、貴方も少し休んだら?余り寝てないんじゃない?」

SM「いえ、大丈夫です。それよりハナさんこそ、今日は確か検査の日でしたよね?もうすぐドンへとリョウクが来るので一緒に行きましよ?」


LH「Aちゃん…本当…どうしてこの子達は私まで甘やかすのかしら?(笑)貴方の気持ちが良く分かるわ(笑)この子達を知ってしまうと離れたくても離れられなくなっちゃうのね(^^)Aちゃん早く起きないと、私がこの子達独占しちゃうわよ」

ハナさんはヌナの指一本一本を丁寧に拭いて行く

DH「ハナちゃん!お待たせ!会いたかったよー(*^o^*)」

ノックもせずにドアから飛び込んで来たドンへが何を思ったのかハナさんと僕を間違えてギューッと抱きしめてきた

女の子〜SM〜→←後悔〜美智子〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イトゥク , ヒチョル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 夢中で読みました!いろんな事があってドキドキしましたが、やっと幸せが見えてきてホッとしてます!これからも優しいメンバーに支えられて暮らしていくのが楽しみです! (2014年2月9日 18時) (レス) id: ae9bcde078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ておん | 作成日時:2013年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。