検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,022 hit

紅色の絶望 ページ6

you side



兵士1「ごぶっ…」

切り裂かれた兵士の体は、
ゴロンと床に転がる。

『ぁ…っあ…』

溢れ出す赤黒い液体と、
光の灯らなくなった虚ろな瞳が

『死』の恐怖と絶望を
嫌という程に湧き上がらせて

『ぃや…いやぁぁあああ!!!!』

耐えきれず悲鳴を上げる。

タ「ふ、愚かな奴だ。さぁ…次は貴様の番だ、
ミルクリア国の姫よ」

タナトスが私に向けて、血に染まった
鎌を振り下ろし…

王「く…させるかっ」

しかしそれは、お父様が作り出した
結界に阻まれた。

タ「ほぅ…」

王「大切な娘の命、貴様などに奪わせるか!」

女王「同感です、貴方。
私も、お供します」

お母様は手の中に光を集め、
白銀の杖を作り出す。

タ「…いいだろう。ならばこの国ごと、
血に染め上げてやる!集え、悪魔たちよ!」

広間の中央にどす黒い炎が上がり…
コウモリの翼を生やした化け物が
何体も現れた。

悪魔は唸り声を上げ、
貴族やメイドに襲いかかる。

女王「させないっ…全兵士と魔術師、
悪魔に総攻撃を!」

お母様の声で兵士達も動き出し、
戦いが始まり…

2つの種族の血と叫び声が
あちこちで上がる。

怖くて、体が動かなかった。

タ「ふ…まだ足りぬな」

王「くっ…」

女王「…う」

お父様達が苦しそうに声を洩らす。
…2人とも、もう傷だらけだった。

『お父様、お母様っ』

王「A…大丈夫と言いたいが
…時間の問題か。お前、あれを頼む」

女王「…分かったわ、貴方」

お母様が杖を一振りすると、私の足元に
魔法陣が現れた。

女王「クリメアも、魔法陣の中へ」

メアは返事をして、私の隣に立つ。

『お母様…?』

女王「貴方達を…ストロベリー国の
近くまでワープさせるわ」

『なら、お母様達も一緒に…』

女王「ごめんなさい…
私達は、一緒に行くことは出来ないわ。
ここで…タナトスを食い止める」

『そんなっ…!』

お母様が優しく微笑む。

女王「ストロベリー国には、強くて優しい
6人の王子がいるの。必ず貴方を守ってくれるわ」

『嫌ですっ…私も残ります!』

そう叫んで、伸ばしかけた手は
お父様の声に遮られる。

王「クリメア!…Aを、頼んだぞ」

ク「…はい」

白い光が、私とメアを包み始める。

タ「別れは済んだか…では、続きといこう」

『お父様っ、お母様…っ』

涙を零しながら、叫ぶ

女王「A…大好きよ」

王「大好きだぞ、A」

2人の笑顔が最後に映って

視界は、白く染まった。

作者より→←悪しき神の復活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだ属性の餅(プロフ) - 蝉-セミ-さん» うぁぁあ蝉さんっっ…!?面白いだなんてそんなっ…恐縮です(´TωT`)ありがとうございます頑張りますm(*_ _)m (2021年6月22日 0時) (レス) id: 2a0d204488 (このIDを非表示/違反報告)
蝉-セミ-(プロフ) - 良いタイトル…!面白いです。更新頑張ってください( ^ω^ ) (2021年6月21日 12時) (レス) id: 14e4c02b0e (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ属性の餅(プロフ) - 雪の日さん» お、落ち着いてくださいませ( ̄▽ ̄;)悪魔は塵と化したから大丈夫ですよっ!雪の日さんの労力を使うまでもありません(*`ω´*) (2021年5月3日 22時) (レス) id: 2a0d204488 (このIDを非表示/違反報告)
雪の日(プロフ) - 夢主ちゃぁぁぁん!なーくんの治療は任して、我は悪魔の死体を刺して刺してバラバラにして、焼くから!!死ぬなよ!! (2021年5月3日 21時) (レス) id: f71f62c686 (このIDを非表示/違反報告)
雪の日(プロフ) - メアちゃん!!我が君の目の前に立って君を守るよ! (2021年4月28日 21時) (レス) id: f71f62c686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだ属性の餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2021年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。