検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:9,735 hit

12話…最強チーム結成 ページ14

S4から誘いが来たから断れなかったよ〜


さて、、集合場所に来たけど、、


A)「 、、!ジャック!シャドウ!マリーナ!」


マリーナ)「あ、A!おひさ〜」


ジャック)「元気にしてたか!?」


A)「うん!」


シャドウ)「いちいちうっさいなぁ、、フード野郎」


A)「あ゛?」


シャドウ)「違った。チビフードやろーか」


A)「シャドウ。首貸せ。絞めてやる」←


シャドウ)「お前はチビだから届かないだろ」


A)「うるさーい!!」


ジャック)「落ち着けよ!シャドウも言い過ぎだ!」


マリーナ)「Aもドウドウ」←


A)「僕は馬じゃないー!」←



ジャック)「、、ということで、 、チームの名は『S4ダークフォース』、、で良いな?」


A、マリーナ、シャドウ)「はーい/あぁ」


ジャック)「じゃあ、、練習開始!」



__BCソルでは

キット)「!ねぇ、これ見て!」


キット)「『S4ダークフォース』って言うチームが出てるよ!」


「「!!??」」


バルト)「S4ダークフォースってまさか、、」


クミチョー)「Aがいるところじゃねーか!?」


シャーサ)「S4が集まっているチーム、、」


シャーサ)「かなり強豪チームね、、」


ハニー)「裏世界ランキング4人に勝つなんて、、難しいよ!」


キット)「しかもこの4人、、フリーに連勝した人たちだもんね、、」


クミチョー)「なっ、、!?」


バルト)「だからあんなに強かったんだ、、」



__S4ダークフォースでは

カァーン!


A)「はい、僕の勝ち」


シャドウ)「くっそ、、強くなりやがって、、!」


A)「、、ジャック」


ジャック)「?何?」


A)「今度、、BCソルに勝負を挑みたい」


ジャック)「、、僕は良いよ」


マリーナ)「あんたキャプテンでしょ。キャプテンが決めたことは絶対だから、、」


マリーナ)「行きましょう」


ジャック)「じゃあ1週間後、伝えとくよ」


A)「ありがとな」

13話…久しぶり→←11話…狼くんと赤ずきん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆ - 椛さん» えー私は師匠(マスクくん)とエンペラーおしです! (2018年3月5日 0時) (レス) id: a2784a8650 (このIDを非表示/違反報告)
- ちなみに、スカル君とライダー君推しです!(早技とツンデレって可愛すぎではないですかぁ((殴 (2017年9月5日 16時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)
- コロイカ現在どハマり中です^^ (2017年9月5日 16時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)
舞響(プロフ) - 椛さん» はい!?神じゃありませんよ、、ドハマりしていただきありがとうございます♪S4ですよ、、!あの可愛いS+の、、コロイカ知ってるんですか? (2017年8月21日 14時) (レス) id: 0336a44316 (このIDを非表示/違反報告)
- S4…! (2017年8月21日 13時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞響 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。