検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:9,737 hit

1話…いやだ ページ2

もう、、やめてほしい、、


日本なんて、、嫌い


「ちっ!無反応かよ!つまんねーやつ!」


「お前なんかに希望の光なんてねぇよ!」


「逆に闇人になるな!」


「「あはははは!」」


「もう帰ろーぜ。」


「おう!じゃあな、化け物。」


A「、、はあ。」


血まみれだ、、町の人に見られたらどうなることやら、、


フード被ればいいか、、


「わっ、、何あの子、、」


「気持ち悪い、、」


あ、、ここも一緒だった、、


A「、、っ!」


あいつ等は確か、、ベイの全国大会の団体戦で準優勝した奴ら、、


どうせ一緒だろうけど、、


バルト)「ああ!お前血まみれじゃないか!どうしたんだよ!?」


え、、?


シュウ)「すぐ治療が必要だな、、」


ダイナ)「この近くに病院がある」


ダイナ)「そこに連れていけば間に合うはずだ、、」


病院、、?


何それ、、


バルト)「こっちだ!」


クミチョー)「っておいバルト!この子がついていけてねぇだろ!」


ワキヤ)「どんだけのアホなんだか、、」


シュウ)「、、立てるか?」


A)「フルフル」


シュウ)「じゃあ、、俺の背中に乗れ。」


はい、、?何を言っているんだ、 、?


A)「、、分かりました」


シュウ)「、、軽、、」


シュウ)「ご飯とかまともに食べれているのか?」


A)「お腹が空かないので、、一週間は食べれていませんね、、」


シュウ)「!?」


A)「それより着きましたよ」ニコッ


シュウ)「っ!////////」

2話…化け物→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆ - 椛さん» えー私は師匠(マスクくん)とエンペラーおしです! (2018年3月5日 0時) (レス) id: a2784a8650 (このIDを非表示/違反報告)
- ちなみに、スカル君とライダー君推しです!(早技とツンデレって可愛すぎではないですかぁ((殴 (2017年9月5日 16時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)
- コロイカ現在どハマり中です^^ (2017年9月5日 16時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)
舞響(プロフ) - 椛さん» はい!?神じゃありませんよ、、ドハマりしていただきありがとうございます♪S4ですよ、、!あの可愛いS+の、、コロイカ知ってるんですか? (2017年8月21日 14時) (レス) id: 0336a44316 (このIDを非表示/違反報告)
- S4…! (2017年8月21日 13時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞響 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。