検索窓
今日:54 hit、昨日:8 hit、合計:16,440 hit

-転寝してたら悪魔の囁きが聞こえた←- ページ5

貴)ハァ…。


あれからしばらくたって、徹はどうもこの空気に耐えられなくなったのか、僕を放して、机の向かい側で、ずうっとコップに入った水とにらめっこをしている。


こんな状態じゃ、勉強なんて進む訳もなく、僕は1人で夏休みの宿題(数学の部分)を終わらせてしまうと、何もやる事が無くなって、暇だったので、転寝状態となっていた。


貴)…。((スヤ…


なんか、めっちゃ眠い…。←


相原)!


=徹side=


あ、A寝ちゃった。


眠かったのかな。


まぁ、これを描いてる駄作者が、昨日徹夜して、今これ書いてて夢うつつなのだから、仕方ないか…。←


相原)…。


幸せそうだな。


なんか、俺もこの時間がある意味幸せなのかな。


園子)徹〜?
お友達が来てるわよ?


悪魔の囁きが聞こえるまでは、本当に幸せだったよ、うん。


相原)誰?


園子)菊地君と、歌那谷君…って言う子。


菊地とAの弟だー!


相原)俺、死んだ…。


て言うか、この状態じゃ、Aも死ぬか…。


園子)上げるわよ?


相原)うん。


ガチャッ


歌那谷)お兄ちゃんっ!


貴)ん?
歌那…((グハッ←吐血


Aの弟がAにタックルしたぁ!


相原)((汗


歌那谷)本当に心配したんだよ、携帯くらい出てくれても良いでしょ!


貴)…。((チーン…


それどころじゃないよ、Aが!


菊地)相原、コレどういう事か説明して貰おうか…。


相原)((ハァ… 説明すっから、まず座れ。


ドア閉めてな。


貴)((ハッ 何で歌那谷がこんな所に。


菊地)あ、俺が連れてきた。


貴)英治〜〜!((ムゥ…


菊地)ごめん、ごめんw
あまりにも必死だったからさ。


歌那谷)((ギュ〜〜〜〜 ♡♡♡♡♡
お兄ちゃん…♡


貴)はいはい。


相原)あそこだけ、空気違うな。


菊地)念願の再開的な?


貴)そんな事、僕は微塵も思ってないけどね。


歌那谷)勝手な想像しないでよ。
僕が一方的に甘えてるだけだから。


菊地)自覚はあるんだ。


歌那谷)僕は、どんな性格でも許される存在だからねw


貴)一体どんな存在なんだろう…。←


相原)そんな事言ってる場合じゃないけどな。


貴)2人とも、鷹が僕と徹が勉強会したくらいで、大げさ。


2人)勉強会?


貴)うん。
2人で苦手克服♪
徹は覚えが早くて、ヒントを上げるとちゃんと正しい選択肢を選んで、飲みこみ速いから教えるの楽チン♪


歌那谷)…。
(僕も頑張らなきゃ…。←頭高校生並み)


−*


次へどうぞ→

-歌那谷はスパルタ鬼教師w-→←-内なる徹、英治と歌那谷-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - まなミンさん» 紫音)じゃあ、その2人の出番増やそうかw 2人)やった! 紫音)いつ更新できるか分からないけど…。 2人)バイトしろ! 紫音)は〜い。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)
まなミン - すごく面白いです!元1年2組大好きだけど、特にカッキーと安永が大好きです! (2014年11月22日 1時) (レス) id: f7f1b50bb1 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 水無月さん» 本当に、いってしまえば良いのになぁ…。美奈子を…。((泣 クッソ、どうしてくれよう。これから更新したら…。 (2014年11月21日 13時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - ほんとーに………。   (°ξ°((⊂=(°Д°⊂){古屋&安藤逝けぇ!] (2014年11月20日 11時) (レス) id: 242bf6b524 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 水無月さん» 紫音)…だって、なんかコメントしてあげなよ。 徹)有賀と、これからも宜しく。 英治)え////う、嬉しいかな…。ありがとう。 久美子)なっ////何言ってんのよ、恥ずかしいじゃない!/// ひとみ)へっ?!あ、どうもありがとう、これからもよろしくね♪ 紫音)以上! (2014年11月10日 12時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。