検索窓
今日:86 hit、昨日:8 hit、合計:16,472 hit

-蛇で、脅し- ページ26

花井)わしらは警察の者だ。


花井は警察手帳を見せて、背の高い男に、


花井)お前の名前は。


と聞いた。


?2)土屋祥一郎です。


花井)お前は。


?)前田満です。


花井)お前達、部長から何か命令されたろう?
あの老稚園に何かやれと。


祥一郎)そんな事ありません…。


ガチャ


貴)…。((チラッ
嘘吐き。
刑事さん、この人嘘ついてますよ。
目を見れば分かります。
僕は嘘付き大嫌いなんで…。


そのまま普通に出て来た三条。


花井)うっ?!


驚いたのは、その腕の先に居る2匹の蛇。


遠山)だ、大丈夫?
今、引き離すからじっとして…。


貴)あ、大丈夫ですよ。
この子達、(僕の事は)噛まないんで。


祥一郎)何だ、噛まないのか。
良かったw


貴)いや、僕の事は噛まないけど。
僕は命令すれば、普通に君達の事は噛むからね?
一応、軽いけど毒持ってるみたいだしw


花井)怖くないのか?


貴)あぁ、僕蛇平気なんですよ。
むしろ可愛い位で。
軽く命令して見ましょうか?
例えば…、ん〜…そこに居る人をちょっと脅すには十分な程の恐怖を与えられると思うんですけど…。((笑顔


祥一郎)すいませんでした!
命令されました!


祥一郎は、蛇のショックがよっぽど効いたらしい。


貴)こんなのでビビっちゃうなんて、近頃のヤクザって…。
ホント、日本は退屈でつまんないなぁ…。


三条が言うと、蛇は分かったとでも言う様にシャーと鳴いた。


祥一郎)老稚園でひと騒ぎ会ったら、発煙筒を投げ込めって。


花井)ひと騒ぎだと?
確かにそう言ったのか?


祥一郎)へい。


貴)よし、脅したし部屋戻ろう。
此処暑いから、蛇にはきついよねw


ガチャ


バタン


遠山)なんだかんだで三条って凄い人ですね…。


花井)そうだな。


=Aside=


僕は部屋の中で蛇と戯れていた。


貴)こっちの子はアルビノかぁ…。
こっちの子は結構強い毒持ってるね。
毒を持って無い子もいるんだ。
あ、ハブもいる。
マムシもいるなぁ…。


結構な種類の蛇が箱に入っていた。


貴)こんなに蛇を注文するなんて、東京都知事はよほどの物好きか?


ガチャ


瀬川)そんな事はないと思うぞ。


貴)あ、瀬川さん。


瀬川)どうやら、此処の蛇たちは、君にすっかりなついてしまった様だな。
君が見えない。


貴)まぁ、蛇に塗れてますので。
命令すればすぐに離れますけど。
皆、箱に戻ってくれる?


蛇がすぐに箱に戻る。


1匹残らず。


貴)僕は、噛まれないんですよ。





次へどうぞ→

-万引き大作戦始動!-→←-冷たいコーヒーと宅配便の中身-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - まなミンさん» 紫音)じゃあ、その2人の出番増やそうかw 2人)やった! 紫音)いつ更新できるか分からないけど…。 2人)バイトしろ! 紫音)は〜い。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)
まなミン - すごく面白いです!元1年2組大好きだけど、特にカッキーと安永が大好きです! (2014年11月22日 1時) (レス) id: f7f1b50bb1 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 水無月さん» 本当に、いってしまえば良いのになぁ…。美奈子を…。((泣 クッソ、どうしてくれよう。これから更新したら…。 (2014年11月21日 13時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - ほんとーに………。   (°ξ°((⊂=(°Д°⊂){古屋&安藤逝けぇ!] (2014年11月20日 11時) (レス) id: 242bf6b524 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 水無月さん» 紫音)…だって、なんかコメントしてあげなよ。 徹)有賀と、これからも宜しく。 英治)え////う、嬉しいかな…。ありがとう。 久美子)なっ////何言ってんのよ、恥ずかしいじゃない!/// ひとみ)へっ?!あ、どうもありがとう、これからもよろしくね♪ 紫音)以上! (2014年11月10日 12時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。