検索窓
今日:85 hit、昨日:8 hit、合計:16,471 hit

-タイミングと権力とスイッチ- ページ11

貴)この日の夜に、美奈子は死んだ。
て言うか、何で僕徹に抱っこされてるの?


安永)ちょっとな。


貴)まぁ、徹なら安心するから良いけど…っと。((スタッ
刑事さん、それ大事にして下さいよ?
多分ついてるのは、美奈子の血ですけど。
見つけたのは良いんですけど、渡すタイミング良く掴めなくて…。


花井)すぐに渡してくれれば良かったんだけどな…。


貴)その辺は権力でお願いしますw←
僕一応、こう言う者ですので。((スッ


僕は、刑事さんに、カードを見せた。


香棋院家の者しか持てない、特別なカードだ。


歌那谷も一応持っているけど、あんまり使わない様にしている。


刑事さんにやいのやいの言われるのは嫌なので、使わせて貰った。


花井)分かりました。←←


全)Σ分かっちゃったの?


貴)うん。


花井)じゃあ、誘拐した奴だけ教えてくれないか?


花井は、あくまでも子供たちの手柄話を聞きたいと言う風に装った。


貴)…。


香棋院…いや、三条は少しばかり怪訝な顔をして、相原と言う少年の背中にひっつく。


バレてるな。


花井の直感がそう言った。


佐織)隣のアパートに居る2人だよ。


花井)しかし、此処へ来る前に寄ってみたんだけど、2人とも居なかったぞ。


相原)そりゃそうさ。
誘拐ではドジやっちゃったんだもん。
あんなとこでもたもたしてたら、サツに捕まるか、部長に殺されるかだろう。


相原が言った。


花井)部長って誰だ?


相原)ベンツに乗ってた奴さ。


花井)安藤慎吾か………。
あの野郎。


相原)刑事さん、アイツまだ捕まえちゃダメだよ。
もう少し泳がしておいて欲しいんだ。


相原に泳がしておけと言われて、思わず花井は笑いそうになった。


花井)ほう、どうしてだ?


相原)アイツに落とし前を付けてやりたいんだ。
その後サツに渡すからよ。


貴)僕も、落とし前だけは付けてやりたい。


それまで片岡美奈子の事を自分の口から言っても柔和だった三条の目が急に鋭くなった。


貴)あんな奴…。
そうだあんな奴自衛隊の実験体にしちゃえば良いんだ。
美奈子が味わった以上の苦痛を与えてやればいいんだ。((ブツブツ…


相原)耳元で怖い事言うなよ。((クシャ


相原が撫でると、どうやら機嫌が直ったらしい。


鋭い目が少し柔和に戻った。


相原)刑事さん、あんまりスイッチ押さないでくれな。
最近簡単にスイッチ入っちゃうから。


貴)ちょ、徹酷い!


相原)ホントの事だろ。


貴)う…はぁい。


*−*−*


次へどうぞ→

-取引と人形-→←-誘拐と手品(マジック)☆-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - まなミンさん» 紫音)じゃあ、その2人の出番増やそうかw 2人)やった! 紫音)いつ更新できるか分からないけど…。 2人)バイトしろ! 紫音)は〜い。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)
まなミン - すごく面白いです!元1年2組大好きだけど、特にカッキーと安永が大好きです! (2014年11月22日 1時) (レス) id: f7f1b50bb1 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 水無月さん» 本当に、いってしまえば良いのになぁ…。美奈子を…。((泣 クッソ、どうしてくれよう。これから更新したら…。 (2014年11月21日 13時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - ほんとーに………。   (°ξ°((⊂=(°Д°⊂){古屋&安藤逝けぇ!] (2014年11月20日 11時) (レス) id: 242bf6b524 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 水無月さん» 紫音)…だって、なんかコメントしてあげなよ。 徹)有賀と、これからも宜しく。 英治)え////う、嬉しいかな…。ありがとう。 久美子)なっ////何言ってんのよ、恥ずかしいじゃない!/// ひとみ)へっ?!あ、どうもありがとう、これからもよろしくね♪ 紫音)以上! (2014年11月10日 12時) (レス) id: 539eeac358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。