検索窓
今日:36 hit、昨日:41 hit、合計:68,089 hit

ページ6

「そういや、今朝も、
Aちゃんからライン来とったわ。
ハートいっぱいの。
昨日の相談のお礼がしたいし、
今日も智洋くんに会いたいなハートって」


話しながら、
神ちゃんが洋服を脱ぎ始めた。


真っ白で、
見るからに触り心地良さそうな、その身体に、

どぎまぎして、目のやり場に困る。


「神ちゃん、今日もAちゃんと、・・・会うん?」


「どうしよっかな。
あんまり冷たくも出来ひんしな。
ご飯ぐらいならえっか」


胸がぎしっと痛む。

Aちゃんに嫉妬したんやない。


毎日一緒の神ちゃんが、
他の子と出かけることに、

俺、妬いてるんや・・・


「どした?のんちゃん。
そんな寂しそうな顔して」


「別に。
そういうわけちゃうし」


慌てて、ごまかす。


「のんちゃん、
顔、真っ赤やで?
のぼせたん?
それか、熱?」


神ちゃんが、俺のおでこに手を当てる。


ほぼ半裸で、こんなにくっつかれて。


心臓、壊れそう。


「なっ、なんでもないっ」


慌てて、その手を振りほどいてしもた。


「変なのんちゃん」


神ちゃんが、首を傾げてる。



その仕草にまで、
胸はきゅんきゅん鳴りまくり。


俺、ほんまにどうしてしもたんや。


新種の病気にでも、かかったんちゃうかな・・・

















それからというもの。

会社におっても、 どこにおっても、
神ちゃんのことばっかり考えてまう。


もう3週間、こんな状態。


忘れようとしても、

神ちゃん、

隣の部屋に住んでるし、
仕事でも交流がある。


それに何より、
毎晩のように、俺の部屋にやって来るねん。


毎日会うんやめへん?

て、今更、そんなん言われへん。


神ちゃんって宵っ張りやから、

毎晩、俺より後に寝るんやけど、


寝顔見られてる思うと、

最近、眠り浅くて、
例の、

天使の神ちゃんが俺に話しかけてくる夢ばっかり見るねん。


ほっぺやおでこ、

それに唇にも、

ちゅうされて、
夢の中では幸せやねんけど、


起きた後も、

夢との境界線が曖昧になってもうて、
困ってるねん。


だんだん追い詰められてきて、
現実世界でも夢ん中おるような、

ふわふわした感じで。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうごさいます💕3回もなんて❗️嬉し過ぎて放心ですって〜移行になっちゃいそうなんですよ〜また別のリメイク考えねば、と思ってます〜オリジナル思い浮かばずで…💦 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - たびたびごめんなさい!コメントせずにはいられず!もう、好きすぎて今日三回読み返しました笑 青くんの弱音を、桃くん、そう言うことよ!!って熱弁したいっ!緑くんがかわいくて、桃くんばりに萌えてます♡ほんと、どハマり!更新されるたびに幸せです!!! (2022年7月6日 20時) (レス) @page38 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» こちらこそ〜💕桃緑、不安しかなかったので喜んでくれて感激です💕ピュア彼氏の桃くん、勇気を出せるのか❗️お楽しみに✨ (2022年7月3日 11時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん» イェーイ!♡1番!笑 嬉しくて即読みました〜!破壊的かわゆさの緑くんと、初々しい桃くん、新鮮!かわいい2人♡ずきゅんしまくりです〜!!!続き、まだ読めて嬉しいです!!!foolさん、ありがとうございます💚 (2022年7月2日 23時) (レス) @page14 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうございますっ💕もう少し続編続きますよ〜💕ずきゅんしてもらえたら嬉しいですっ💕桃くんピュア彼氏です〜💖 (2022年7月2日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。