検索窓
今日:40 hit、昨日:41 hit、合計:68,093 hit

ページ28

通常モードの、ともの雰囲気に、
胸のモヤモヤは、奥に仕舞い込んでもうた。



仕切り直しで、
革靴を脱いで、部屋ん中へ。


気が利く、ともは、
さっと、
俺の脱いだジャケットを、
ハンガーにかけてくれる。


そんで、その後、

ネクタイ緩めて腕時計を外す、
俺をじぃっと見てるねん。


この熱のこもった視線、

まだ慣れへんくって、
めっちゃ照れるねん。


流星がおるラグの上に、
向かい合って座ったら、

ともは、


「じゃあ、俺、
ご飯、あっためて持ってくるな!」


言うて、

すぐ目の前のキッチンへと、
たたっと走ってった。


走り方!

もうほんま可愛ええっ。


「望、おかえり。
お疲れさん。
ごめんな。
留守中にお邪魔して」


流星、そう言うて、笑ってるけどさ・・・

落胆した顔して、
目ぇも、真っ赤っかやねん。


流星が泣くなんて、初めて見る。


「いや、別にそれはええけど。
流星、なんかあったん?」


「うん、まあな。
ちょっと恋人と喧嘩してん」


「喧嘩?理由は?」


「まあ、ようあるねん。
気にせんといて。
大毅、極度の寂しがりで、
ちょっと仕事忙しいてほっとくと、
すぐ拗ねよるねんなあ。
そこも可愛いとこやねんけどな」


なんや、結局、のろけ?

さっきのセリフ、
なんかちょっと引っかかったような?

あれ?


「流星、さっき、なんつった?
付き合うてる人の名前」


「あ、いや、その」


流星、濁しながら、

キッチンでお皿に盛り付けしとる、ともの方に、


助けを求めるような、
お伺いをたてるような、

視線を送ったん、

見逃せへんかったし。


それって、やっば、心療内科の重岡先生?


医院のホームページに、

院長、重岡大毅て書いてあったん、


顔に似合うて、

活発な男の子らしい、
可愛いらしい名前やな思たから、

はっきり覚えてる。


「大毅て、聞こえたけど・・・。
なあ、ともは流星の恋人知ってるん?
重岡先生なん?」


声かけたら、
フライ返し手にした、ともが、

びっくりした顔して、
こっちを振り返った。


それと同時に、

ハンバーグが、
ぽとんとテーブルの上に落ちた。

慌てて、お皿に戻して。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうごさいます💕3回もなんて❗️嬉し過ぎて放心ですって〜移行になっちゃいそうなんですよ〜また別のリメイク考えねば、と思ってます〜オリジナル思い浮かばずで…💦 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - たびたびごめんなさい!コメントせずにはいられず!もう、好きすぎて今日三回読み返しました笑 青くんの弱音を、桃くん、そう言うことよ!!って熱弁したいっ!緑くんがかわいくて、桃くんばりに萌えてます♡ほんと、どハマり!更新されるたびに幸せです!!! (2022年7月6日 20時) (レス) @page38 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» こちらこそ〜💕桃緑、不安しかなかったので喜んでくれて感激です💕ピュア彼氏の桃くん、勇気を出せるのか❗️お楽しみに✨ (2022年7月3日 11時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん» イェーイ!♡1番!笑 嬉しくて即読みました〜!破壊的かわゆさの緑くんと、初々しい桃くん、新鮮!かわいい2人♡ずきゅんしまくりです〜!!!続き、まだ読めて嬉しいです!!!foolさん、ありがとうございます💚 (2022年7月2日 23時) (レス) @page14 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうございますっ💕もう少し続編続きますよ〜💕ずきゅんしてもらえたら嬉しいですっ💕桃くんピュア彼氏です〜💖 (2022年7月2日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。