検索窓
今日:44 hit、昨日:41 hit、合計:68,097 hit

ページ21

「これ、疲れに効く、
クエン酸たっぷりの、
レモンのドリンク。
良かったら、どうぞ」


瓶のジュースを押し付けてきた。

良かったら、て、つけてるくせに、
断れる雰囲気、ゼロ。


気圧されて、


「あっ、ありがとう・・・」


受け取ってもうたやんか。


タイミング悪く、
ともが、ちらって、こっちを見た。

なんで今?


さっきまで俺が妬くぐらい、
流星と親密そうに、

不必要に近い距離で、
(俺にはそう見えた)

打ち合わせしとったのに。


けど、ともは、
やきもちなんか妬けへんみたい。


にこってして、
俺に目で合図してくれた。

そん顔がめちゃめちゃ可愛ええ!!


可愛ええけどさ・・・


俺はさっきから、

嫉妬心こらえんのに、必死やっちゅうのに。


ともは全然平気そうなんが、

悔しいような、悲しいような。


つい、心にはなく、

視線、ふいってそらしてしもて。

後から、めっちゃくちゃ後悔。


瀬奈ちゃんが見張ってるから、
レモンのドリンク飲んでみたけど、

酸っぱ過ぎて身体が震えた。

こんなもん、夏の飲みもんや。


飲み終わった時ちょうど、
打ち合わせ終わったんか、

流星とともが、
商談スペースから出て来た。


「神ちゃんに詳細は任せるわ。
納期だけ守ってくれたらええから。
お疲れ様でした」


流星が、ともの肩を抱いて、
わざわざ、出口まで見送ってる。

前は全然、気にならんかったのにな。


流星も、男が好きって聞いてから、

こんな場面、目の当たりにすると、
もやもやが止まらへんなってまう。


離れろや、ともは俺の大事な子やねんぞ。


胸がスギズキ痛み出した。


両想いって楽しいことばっかりやと思うてた。


ともにずっと俺のこと、
好きでおって欲しい。

今よりもっと、惚れさせたい。


自分がこんなに欲張りやなんて、
知らんと生きてきた・・・

1→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうごさいます💕3回もなんて❗️嬉し過ぎて放心ですって〜移行になっちゃいそうなんですよ〜また別のリメイク考えねば、と思ってます〜オリジナル思い浮かばずで…💦 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - たびたびごめんなさい!コメントせずにはいられず!もう、好きすぎて今日三回読み返しました笑 青くんの弱音を、桃くん、そう言うことよ!!って熱弁したいっ!緑くんがかわいくて、桃くんばりに萌えてます♡ほんと、どハマり!更新されるたびに幸せです!!! (2022年7月6日 20時) (レス) @page38 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» こちらこそ〜💕桃緑、不安しかなかったので喜んでくれて感激です💕ピュア彼氏の桃くん、勇気を出せるのか❗️お楽しみに✨ (2022年7月3日 11時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん» イェーイ!♡1番!笑 嬉しくて即読みました〜!破壊的かわゆさの緑くんと、初々しい桃くん、新鮮!かわいい2人♡ずきゅんしまくりです〜!!!続き、まだ読めて嬉しいです!!!foolさん、ありがとうございます💚 (2022年7月2日 23時) (レス) @page14 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうございますっ💕もう少し続編続きますよ〜💕ずきゅんしてもらえたら嬉しいですっ💕桃くんピュア彼氏です〜💖 (2022年7月2日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。