検索窓
今日:73 hit、昨日:41 hit、合計:68,126 hit

ページ16

「そら。
望から来て欲しいんちゃうの?
神ちゃん、内心は不安がってる思うで?
高校生ちゃうねんからさ、
大人のひと月は長いわ・・・」


いつになくマジな口調の流星。

急に不安なってきた。


薄々、気付いてはおってん。


・・・やっぱ、俺からいかなあかんのよな。

そうよな。


男相手どころか、
女の子とも経験ないなんて。

昔からの知り合いの、
流星にさえバレるのはカッコ悪いしな。


「そうやんな、大人やもんな、俺ら。
けど、神ちゃん、いつもニコニコしてて、
とてもやないけど、
不安そうには見えへん」


「んー、神ちゃん、本音隠しそうやし。
そこは俺には分からへんけど。
嫉妬心とかも見せなそうやん?」


流星の、
俺より、ともについて分かってそうな口ぶりに、
内心、もやもや。


フリーデザイナーのともへの、
デザイン外注担当してるん、流星やねん。


「俺ん方が、不安でいっぱいやっちゅうねん。
昔っからやけど、
とも、女の子にめっちゃモテるんやもん」


つい、気ぃ、抜いて、

流星の前で、

とも

呼んでもうたやん!


「やっと名前で呼ぶようなったんや。
望にしては進歩やな」
 

褒められてる気ぃせん。


「えっ、ええやんか、そこはどうでも」


「なんや、結局、惚気られてるだけ?
望、すっかり骨抜きにされてるやんか。
神ちゃん、さぞかし可愛ええ恋人なんやろな」


あかん、照れてしもて、ほっぺたも耳も熱い。


「流星のあほ。
俺、本気で悩んでるねんで!」


「分かった、真剣に相談乗る。
の前に、これだけ教えて。
なあ、どっちが猫かて、
なんとなく決まったん?
それとも、神ちゃんに、
僕は猫ちゃんです、て、
告白でもされたん?」


流星が何言うてんのか、
頭ん中、はてなでいっぱい。


「神ちゃんは確かに猫みたいやな。
俺は猫とは言われへん。
犬って言われる」


「望・・・・
冗談はいらんて」


「???」


「もしや、マジで、意味、通じてへん?」


「流星が日本語喋らんからやろ」


「さっきかられっきとした日本語話してるわ。
つまり、猫はウケってこと。
望が、神ちゃんは俺の彼女や言うてて、
神ちゃんが否定しいひんいうことは、
つまり神ちゃんの方がウケってことなるやん?
てことは、望は必然的に、タチ。
なら当然リードせなあかんねん」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうごさいます💕3回もなんて❗️嬉し過ぎて放心ですって〜移行になっちゃいそうなんですよ〜また別のリメイク考えねば、と思ってます〜オリジナル思い浮かばずで…💦 (2022年7月6日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - たびたびごめんなさい!コメントせずにはいられず!もう、好きすぎて今日三回読み返しました笑 青くんの弱音を、桃くん、そう言うことよ!!って熱弁したいっ!緑くんがかわいくて、桃くんばりに萌えてます♡ほんと、どハマり!更新されるたびに幸せです!!! (2022年7月6日 20時) (レス) @page38 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» こちらこそ〜💕桃緑、不安しかなかったので喜んでくれて感激です💕ピュア彼氏の桃くん、勇気を出せるのか❗️お楽しみに✨ (2022年7月3日 11時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん» イェーイ!♡1番!笑 嬉しくて即読みました〜!破壊的かわゆさの緑くんと、初々しい桃くん、新鮮!かわいい2人♡ずきゅんしまくりです〜!!!続き、まだ読めて嬉しいです!!!foolさん、ありがとうございます💚 (2022年7月2日 23時) (レス) @page14 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» ありがとうございますっ💕もう少し続編続きますよ〜💕ずきゅんしてもらえたら嬉しいですっ💕桃くんピュア彼氏です〜💖 (2022年7月2日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。