検索窓
今日:7 hit、昨日:97 hit、合計:93,351 hit

41 ページ10

流星と姉ちゃん、予想以上に気が合うみたいやな。


うちの姉ちゃんが偏見ないんは知ってたけど、
認めてもらえるって、
こんなに嬉しいもやねんなあ・・・

















車出してくれる重岡オーナーのマンションで待ち合わせ。

出発する前に、実は、すったもんだがあってん。


浮気を疑った神ちゃんが、
泣いて部屋を飛び出して、

重岡オーナーが追っかけてって。


結局、神ちゃんの勘違いやったらしくて、
誤解が解けた後は、

いちゃつきっぶりがヤバい。


重岡オーナーって照れ屋やし。真面目そうやし。


やから、あからさまにベタベタするわけちゃうねんけどさ。


二人の見つめ合う空気感がもうな、なんていうの?


溶けかけのバニラアイスみたいなんよ!


神ちゃん、甘え上手やねんなあ。


シャイな重岡オーナーをうまく操縦してる感じ。


重岡オーナーも、照れつつも、
そんな神ちゃんにデレっぱなし。


重岡オーナーって、度を超えてピュアそう。


二人、どこまで進んだんかな。


この初々しい感じやと、
まだ何にものはず!


重岡オーナーがオオカミになれるとは思われへんもん。



可愛い付き合い、微笑ましいし、羨ましくも思う。


なんてな!


思ってた俺は、とんだ間抜けやってん。



キャンプ場の山に入る前に、
業務用スーパーに寄って、食材を調達。


キャンプって準備段階からもう楽しいよな。


神ちゃんが、
お菓子買いたい言うから、

彼氏二人と分かれて、
二人で物色。


みんなで食べる分と自分と流星の。
ささっと決まったけど。


神ちゃんは真剣に悩んでる。


こうなると長いねん。


「神ちゃん、まだ決まらんの?」


「うん。
もうちょっと考える。
300円までにしたいねん。
のんちゃん、先に戻っとってええよ」


小学生みたいな神ちゃんを置いて、
彼氏二人の姿を探したら、

日用品の通路におる。


流星と重岡オーナーって、

ぱっと見は全く合いそうにないのに、

親友やねんな。


仲良さそうな様子は、
こうして俯瞰で見ると、爆イケ。


自慢の彼氏やあ・・・


見惚れとったら。


「なあ、流星、今日の部屋割り、いつ言い出す?」
 

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - Aリスさん» ありがとうございます〜💕ここの二人を好きになってもらえて最高に嬉しいです✨また新しい青桃の天使(超短編ですが💦)書いてるので、そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです💕よろしくお願いします🥰 (2022年11月9日 7時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
Aリス(プロフ) - “オオカミさんと意地っ張り天使”の完結おめでとうございます🎈 意地っ張りだけど甘々な桃ちゃんと策士だけどデロデロな青くん最高のカップルです💝 2人ともズレてるようでかみ合ってて、そのまま溶け合ってて欲しい…(勝手な読者の願望です)😂 (2022年11月8日 22時) (レス) id: 0f7c566461 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» ありがとう〜💕ゆいさんのコメントに支えられてなんとか完結!いつもありがとうございます💕赤緑完結したら青桃の超短編を書くので、そちらにも遊びに来て下さいね〜ハッピーエンドまで書けるかはわからないんですが… (2022年11月7日 20時) (レス) @page42 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 完結、嬉しいような寂しいような😭💕お疲れ様でした!まさか全部青さんの策略だったなんて…びっくりですけど、その行動力も含めて満点の男前😍甘えん坊な桃ちゃんにはこれくらい溺愛してくれる大人彼氏がぴったりです💗 (2022年11月7日 19時) (レス) @page40 id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» ゆいさーん💕なかなか来られずで💦青さんの力入ってないのにカッコいい感じが伝わってたら嬉しいです💕桃ちゃんにベタ惚れなのも良きですよね〜💕桃ちゃんは天然小悪魔ですな…😁 (2022年10月13日 10時) (レス) @page23 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。