検索窓
今日:9 hit、昨日:97 hit、合計:93,353 hit

38 ページ7

これ以上は、ヤバい。


ガクガク震える身体。


怖さのせいか、感じてるせいなんかも分からへんし、
自分では抑えられへん。


「望、可愛えな。
望もええ匂いする。
俺の好きな匂い」


髪を撫でられて、首筋にキスされる。


さっき、俺がしてたように、
すんすん、匂われた。


俺、自分の気持ち赴くまんまに、とんでもないことしたんや。


今更、恥ずかしい。


「流星、もう終わりして?
明日キャンプやから、
俺,体力ないし。
フェス暑かって疲れてん」


「苦しいけどな。
明日早いし。
楽しみは後にとっとくか」


「後もなんも、あかん」


「彼氏やのに?」


「彼氏でも!」


「まいったな、どうしよか、この子は」


ぎゅっとされてて、流星の顔、見えへんから。


どんな気持ちなんか、分からへん。


俺のこと、嫌いにならんといて。


追いかけられて、
甘やかされる、

こんな幸せ知ってしまったら。


手放すのが、怖くなってしまうやん・・・












息苦しい。


窒息するかも。


ずっしりした重みで目が覚めた。


えっと、ここ、どこやったっけ。


あっ!


流星んち!


てことは・・・


「流星っ!どいてっ!」


長い手足が身体に絡みついとって、
何なら羽交締めにされとる。


「んー、眠・・・」


当の流星は、まだ半分夢の中。


一旦、目を開けたのに、また閉じてく。


寝てる顔までカッコええとか何なん。



「寝るな!もう朝!
キャンプ!」


「ん、あ、望、おはよ」


ふわあって、豪快なあくびしてる。


「どいて!重い!」


「ごめんごめん・・・」


謝る割に、また目を閉じて、すうって寝息たてだすねん。


「て、また寝てるやん!
寝てる顔もイケメンとか、なんなん。
なんかムカつく」


あ。心の声、漏れてもうた。


流星、寝てるはずやのに。

目を閉じたまんまで。


「・・・ふ、望の寝顔はブスやったな」


ちょっと笑って言うてる。

くそお。


「朝から悪口言うなし!」


「そのブスな顔も愛おしいけどな」


流星がやっと覚醒したっぼい。


そいで、俺のブスな寝顔を思い出したんか、笑い出してんで?


信じられへん。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - Aリスさん» ありがとうございます〜💕ここの二人を好きになってもらえて最高に嬉しいです✨また新しい青桃の天使(超短編ですが💦)書いてるので、そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです💕よろしくお願いします🥰 (2022年11月9日 7時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
Aリス(プロフ) - “オオカミさんと意地っ張り天使”の完結おめでとうございます🎈 意地っ張りだけど甘々な桃ちゃんと策士だけどデロデロな青くん最高のカップルです💝 2人ともズレてるようでかみ合ってて、そのまま溶け合ってて欲しい…(勝手な読者の願望です)😂 (2022年11月8日 22時) (レス) id: 0f7c566461 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» ありがとう〜💕ゆいさんのコメントに支えられてなんとか完結!いつもありがとうございます💕赤緑完結したら青桃の超短編を書くので、そちらにも遊びに来て下さいね〜ハッピーエンドまで書けるかはわからないんですが… (2022年11月7日 20時) (レス) @page42 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 完結、嬉しいような寂しいような😭💕お疲れ様でした!まさか全部青さんの策略だったなんて…びっくりですけど、その行動力も含めて満点の男前😍甘えん坊な桃ちゃんにはこれくらい溺愛してくれる大人彼氏がぴったりです💗 (2022年11月7日 19時) (レス) @page40 id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» ゆいさーん💕なかなか来られずで💦青さんの力入ってないのにカッコいい感じが伝わってたら嬉しいです💕桃ちゃんにベタ惚れなのも良きですよね〜💕桃ちゃんは天然小悪魔ですな…😁 (2022年10月13日 10時) (レス) @page23 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。