検索窓
今日:97 hit、昨日:214 hit、合計:93,344 hit

53 ページ22

「内緒に決まってるやん!
流れ星、瞬間移動やからな。
なかなかお願い事は無理そうやけど。
ずっと祈りつつ歩いてたらいけるかも」


「やばいって、その可愛ええん」


「やから!もう言わんとって!
流星はどんなお願い事あるん?」


「望が秘密にするなら俺もそうしとくわ」


「えっ・・・」


俺は言いたくないけど、
流星のお願い事は知りたい。

ここはジレンマやな。


「嘘嘘。
望とずっと一緒にいられますように。
望を幸せに出来るような男になれますように」


さらっと、何気なく言う横顔。


視線に気付かれるんは無理やけど、
目に焼き付けたいから、盗み見る。


「ん?どうした?」


結局、バレたし。


「べ、別に!なんも見てへん!」


分かりやすい嘘ついて駆け出そうとしたら、
流星に、腕掴まれた。


「望、坂道危ないから」


「ご、ごめん・・・」


「心配かける子やな」


恋人繋ぎするんも自然。


ずる・・・


でも、嬉しい。


ほんまは、こうして欲しかってん。


よう甘えんかったけど・・・


勇気を出して、ちょっぴり強く握り返してみる。


隣で流星が、頬染めたん、分かって。


年上やのに、なんか可愛い。


まだまだ知らん顔いっぱいや。


流星のこと、もっと知りたいな・・・








しばらく歩いて、高台に到着。


手を伸ばしたら落っこちてきそうな、無数の星に包まれる。


「すご・・・空がこんな近いん、俺、初めてかも」


思わず、呟いてた。


「ほんま、吸い込まれそうやな」


「なあ、流星、ちょっと怖いから、手、ぎゅっとしててな。
離さんといてな」


「なら、こうしとこ」


流星が俺の後ろに回って、
背中からふわっと抱きしめてくれる。


俺の肩に顎乗っけて。


照れるけど、守られてるって感じて、嬉しい。


「望、これからも、いろんな景色、二人で見ていこうな」


「うん、約束やで。
流星、浮気したら許さん」


「いきなし、なんで浮気が出てくるん」


「いきなり思い浮かんだの!」


「するわけないやん。
望に出会った日から、
望しか見えてへん」


「え・・・?」


今、なんか凄いこと聞いたような?

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - Aリスさん» ありがとうございます〜💕ここの二人を好きになってもらえて最高に嬉しいです✨また新しい青桃の天使(超短編ですが💦)書いてるので、そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです💕よろしくお願いします🥰 (2022年11月9日 7時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
Aリス(プロフ) - “オオカミさんと意地っ張り天使”の完結おめでとうございます🎈 意地っ張りだけど甘々な桃ちゃんと策士だけどデロデロな青くん最高のカップルです💝 2人ともズレてるようでかみ合ってて、そのまま溶け合ってて欲しい…(勝手な読者の願望です)😂 (2022年11月8日 22時) (レス) id: 0f7c566461 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» ありがとう〜💕ゆいさんのコメントに支えられてなんとか完結!いつもありがとうございます💕赤緑完結したら青桃の超短編を書くので、そちらにも遊びに来て下さいね〜ハッピーエンドまで書けるかはわからないんですが… (2022年11月7日 20時) (レス) @page42 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 完結、嬉しいような寂しいような😭💕お疲れ様でした!まさか全部青さんの策略だったなんて…びっくりですけど、その行動力も含めて満点の男前😍甘えん坊な桃ちゃんにはこれくらい溺愛してくれる大人彼氏がぴったりです💗 (2022年11月7日 19時) (レス) @page40 id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» ゆいさーん💕なかなか来られずで💦青さんの力入ってないのにカッコいい感じが伝わってたら嬉しいです💕桃ちゃんにベタ惚れなのも良きですよね〜💕桃ちゃんは天然小悪魔ですな…😁 (2022年10月13日 10時) (レス) @page23 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。