検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:87,715 hit

こっち向いてよ※ ページ44

※柚花 さんリクエスト※


〜三宅side〜



連日稽古が続く「滝沢歌舞伎」

初めて滝沢と一緒に舞台に立ってから3年

はじめは冗談半分で言ってた

健タッキーでのCDデビューがついに実現した


1年目の「滝沢歌舞伎」から

毎年観に来てくれてたAに1番に伝えたくて

楽屋へ向かう足がどんどん早くなっていく


"おはよ!"

「「健(くん)おはよ〜」」


珍しく岡田の隣にAはいなくて

坂本くんと何やら2人で盛り上がってる


岡「A、今日は坂本くんの日みたい(笑)」

"ふぅん、そうなんだ……

……なんかやだ"


別にメンバーなんだし

話しかけたら聞いてくれるとは思う

…でもなんかあまりにも盛り上がってるから

声を掛けるに掛けれなくて

しばらく様子を見ることにした


A「そう!そうなの!!

もうそれがすっごく私の好みでね?」

坂「うん(笑)」

A「この1週間でもう3回も行っちゃった(笑)」

坂「お前、それ行き過ぎだろ(笑)」


何の話か全く分かんない…

しかも2人とも超楽しそう…

………なんかおもしろくない

ちょっと落ち着くまで待ってようと思ったものの

落ち着く様子が見当たらないから

こうなったらもう強硬手段


"ていっ!"

A「うわぁっ!何!?どうしたの?」

坂「なんだよ、急に!?」


ソファーに隣合って座る2人の間に

無理やりタックルで割り込んだ


"俺は、Aとお話したいのっ!"

A「普通に話しかけてくれればいいじゃん(笑)」

坂「ほんとだよ…無駄に俺の寿命を縮めるな……」

"だってなんか盛り上がってたじゃん…"

A「あぁ、まぁちょっとね(笑)」

"……ふぅーん"

A「で、何かあったの?」


あ、そうだった

A喜んでくれるかな?


"あ、そうそう聞いて?A!

夏に、滝沢と一緒にデビューすることになったの"

A「えっ!すごいじゃん!!おめでとう!!」


思えば俺たちが冗談半分で

CDデビューとかできたらいいね

って言ってたときからAは

おもしろそう!応援するよ!!

と言ってくれていた

それが現実になった今、目の前のAは

自分のことのように喜んでくれてる




これだけ喜んでくれるなら

ちょっとくらい待つ時間も苦じゃないかな?

本気がいっぱい?※→←な・に・わ・ぶ・誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやん。(プロフ) - tataichihi0719さん» コメントありがとうございます(^^) この先も何も変わりません(;・・) みんな心の中にだけ留めてメンバーとしてこれからも付き合っていくんだと思います…誰かと結ばれることは少なくともこのシリーズでは考えてないですね(´・ ・`) (2018年4月9日 12時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
tataichihi0719(プロフ) - この先3人の思いはどうなるのー?!すごく気になります´д` ; (2018年4月9日 12時) (レス) id: 9cb09b0b2f (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - 柚花さん» 了解しました! (2018年4月6日 0時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
柚花 - かなやん。さん» そうです!そういうことです! (2018年4月4日 19時) (レス) id: 743b1a35c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - さっぷるさん» わざわざコメントありがとうございます(;▽;)楽しんでいただけてよかったです(^^) (2018年4月4日 15時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。