検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:87,717 hit

姫、質問攻めの巻 ページ25

国分「本日のゲストは

V6のAAちゃんでーす!」

"よろしくお願いします"

松岡「お前、やっと来たな!?」

"いや、だからね?オファーいただかないことには

出れませんから!(笑)"

長瀬「ってことは今回、正式にAんとこに

オファーがあったってことだ?」

"そうなんでしょうね?(笑)"


あ、皆さんもうお気づきだとは思いますが

TOKIOの番組「TOKIOカケル」に出演してます


山口「さぁ、NGなしですよ?大丈夫?」

"だ…大丈夫ですかね?"

松岡「何かあっても同じ事務所だから(笑)」

国分「なんとかなるよね(笑)」

"じゃあ……これで!"


【なんで今まで来なかったの?】


"ちょっと待ってくださいよ!

この言い方だと私が断ってた

みたいじゃないですか(笑)"

国分「え、違うの!?」

"違いますよっ!!!"

長瀬「これ、俺の質問なんだけど

前に坂本くんと来てくれたじゃん?

あれ以降全く来てくんないわけよ、なんで?」

"知りませんよ(笑)

私のところに話が来たのは今回だけですよ?

マネージャーが意図的に断ってたなら

知りませんけど…(笑)"

城島「そんなことあるん!?」

"いや、ほぼないと思います

とりあえず全部私たちの耳には入れてくれるんで

こんな話が来てます

この番組からオファーがありました

っていうのは恐らくですけど全部教えて貰ってます"

山口「そっからさぁ、選んでいくわけ?」

"いや、私はほとんど全部お受けしてます

あのぉ〜どうしてもスケジュール的に無理なのは

先にお話をいただいた方を選んでますね"

松岡「映画とか重なるとな?大変だもんな…」

"限界まで詰めますけどね(笑)"

城島「偉いなぁ!ほんま……」

国分「もう孫を見る目じゃん!(笑)」

"おかしいでしょ、15こしか違わない(笑)"

山口「え、お前そんな下!?」

"そうですよ?今年33になりますから"

城島「そらそうやろ…V6のデビューのとき

子どもやったんやもん…」

松岡「リーダーの昔話は始まると長いから次いこ」

"は、はい(笑)"


【今、1番仲良い後輩って誰?】


国分「これ、俺の質問!

Aってさぁ後輩とよく遊んでるイメージなのよ

そんなことない?」

"あぁ〜どうだろう…グループの中では

わりと後輩と関わりはあるかも?"

長瀬「分かる、分かる!

なんかそんなイメージある」

"ドラマとか映画で共演することも多いですから…"

国分「最近仲良いのは?」

"直近でご飯行ったのは…ジャニーズWESTの

中間淳太ですね!"

*→←天使ちゃんから伝言板



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやん。(プロフ) - tataichihi0719さん» コメントありがとうございます(^^) この先も何も変わりません(;・・) みんな心の中にだけ留めてメンバーとしてこれからも付き合っていくんだと思います…誰かと結ばれることは少なくともこのシリーズでは考えてないですね(´・ ・`) (2018年4月9日 12時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
tataichihi0719(プロフ) - この先3人の思いはどうなるのー?!すごく気になります´д` ; (2018年4月9日 12時) (レス) id: 9cb09b0b2f (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - 柚花さん» 了解しました! (2018年4月6日 0時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
柚花 - かなやん。さん» そうです!そういうことです! (2018年4月4日 19時) (レス) id: 743b1a35c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - さっぷるさん» わざわざコメントありがとうございます(;▽;)楽しんでいただけてよかったです(^^) (2018年4月4日 15時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。