検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:87,718 hit

J-girl Victory ページ18

♪〜


"みなさんこんばんは

V6のAAです

さて、バレンタインも終わってね

トニセンからのバレンタインは

受け取りましたか?戸惑いましたか?(笑)

そして、ホワイトデーには

私たちからのプレゼントもありますから…

まぁ有料ですけども(笑)

そんなライブDVDのお話もしたいですし

何やら後輩のファンの方から

報告メールがたくさん届いてるということで

そちらも合わせて紹介したいと思います

それではAAの『J-girl Victory』

最後までよろしくお願いします"


♪〜


"さぁ!早速ね…

同じようなメールが

たくさん届いてるということで…

どちらの方からですかね?"

ぽん「ジャニーズWESTのファンの方からですね」

"あぁ〜(笑)

なんとなく思い当たる節はなくもないですね(笑)

紹介していきまーす

愛知県、ラジオネーム・まーちん


Aちゃん、スタッフの皆さんこんばんは

私は先日ジャニーズWESTのコンサートに

お邪魔したのですがそのMCで

中間くんと小瀧くんがAちゃんを巡って

バトルを繰り広げてたのが

すごくおもしろかったです(笑)

少し前にドラマで共演した中間くんと

今現在ドラマで共演してる小瀧くん

2人ともAちゃんのことが大好きなんだなぁ

というのがよく伝わってきました!

お2人とのエピソードが何かあれば教えてください


ということで、ね(笑)

別の方は会話の内容まで書いて送ってくれてます

千葉県、ラジオネーム・ゆっきー


ジャニーズWESTのライブで

小瀧「今度Aちゃんとご飯行く約束してん!」

中間「まだ行ってなかったん?(笑)」

小瀧「ちょっと仲良いからって

自分だけが特別やと思うなよ?」

中間「なんやねんそれ(笑)

まぁ俺はタメ口で話す仲やからな」

という会話がありましたが

小瀧くんとはご飯に行きましたか?


馬鹿じゃないの?あの2人

自分のライブで何の話してるの(笑)

小瀧……のんちゃんはねまだ行けてません

ドラマの撮影現場で

JUMPの山ちゃんとのんちゃんが

ずっと行きたいって言ってくれてるんだけど

なかなか予定が合わなくてね?"

ぽん「かなり熱心に誘われてますよね(笑)」

"そう、でもね私たちのスケジュールが

ビックリするくらい合わないの(笑)

今日この収録が終わってから

1回声掛けてみようかな?と思ってるんで

オンエアの頃にはもしかしたら

行けてるかもしれないね?"

*→←もみ消さないで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやん。(プロフ) - tataichihi0719さん» コメントありがとうございます(^^) この先も何も変わりません(;・・) みんな心の中にだけ留めてメンバーとしてこれからも付き合っていくんだと思います…誰かと結ばれることは少なくともこのシリーズでは考えてないですね(´・ ・`) (2018年4月9日 12時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
tataichihi0719(プロフ) - この先3人の思いはどうなるのー?!すごく気になります´д` ; (2018年4月9日 12時) (レス) id: 9cb09b0b2f (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - 柚花さん» 了解しました! (2018年4月6日 0時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
柚花 - かなやん。さん» そうです!そういうことです! (2018年4月4日 19時) (レス) id: 743b1a35c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - さっぷるさん» わざわざコメントありがとうございます(;▽;)楽しんでいただけてよかったです(^^) (2018年4月4日 15時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。