検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:106,693 hit

ページ36












桐山「羽村いのりwith東西ジュニアオールスターで

ウィンターソングメドレーでした

ありがとうございました!

どうぞ皆さん、こちらにお越しください」

河合「さぁ、ここからは東西ジュニアの憧れ

羽村いのりちゃんに色々聞いていきたいと思います

よろしくお願いします」

"何聞かれるの?怖いんだけどこんな大人数で(笑)"

桐山「こんなこと僕が言うことでもないんですけど

一応、一応ですよ?いのりちゃんのプロフィールを

ご紹介させていただきます

羽村いのりさん

1985年7月13日生まれ

9歳のときにお兄さんの付き添いで

お母さまと一緒にオーディションを見学

後ろで見よう見まねで踊っていたところ

社長が異例のスカウト

1995年9月に坂本昌行さん、長野博さん

井ノ原快彦さん、森田剛さん、三宅健さん

岡田准一さんとともにV6を結成

7人組なのにV6というのは

いのりちゃんは『6人の男の未来を導く天使』

というコンセプトだからグループ名の人数には

入れないという社長が決定したと…

2015年にはV6デビュー20周年を迎え

個人としても映画やドラマ、バラエティなど

幅広く活躍されている僕らの大先輩です」

"よく調べたね!?(笑)

あの……デビューのときの天使うんぬんは

できればもう忘れていただきたいんですけど…?"

桐山「いや、それは無理ですよ!(笑)

だって僕ら後輩には語り継がれてますもん!

みんな、知ってたよなぁ?」

「「はい!」」

"うそ……そんなに浸透してるんだ…"

阿部「でもお会いするとほんとに天使ですよね

僕らSnow ManがV6の皆さんのコンサートに

お邪魔したときも、たまたま地方から帰った日に

見学に行かせてもらったんですけど

体調とかすごく心配してくださって…」

"いやいや…その日は九州のほうだったよね?

から東京に戻ってきた足でコンサートに来てくれて

差し入れまで持ってきてくれて…

大丈夫?疲れてない?っていう話はね、しました"

西畑「僕も映画の撮影でご一緒したんですけど

『大ちゃん』って呼んでくれて…

撮影中にご飯にも連れて行っていただいて

結構な回数行かせていただいたんですけど

全部ごちそうしてくだっさって……」

河合「後輩には出させませんか?」

"そりゃこれだけ歳も離れてればねぇ?(笑)

私もメンバーをはじめ年上、先輩の人からは

ごちそうしてもらってたから

私も後輩には出させませんよ?"

*→←大天使様※



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2017年11月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。