検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:106,697 hit

ページ15

"続いてのお便り紹介します

ラジオネーム・ハニー

20代女性の方です


Aちゃん、ぽんちゃんさんこんばんは

2年ぶりとなるライブツアーお疲れさまでした

生まれて初めて見る本物のAちゃん…

スタイル抜群でめっちゃ可愛かったですっ!!

ライブの最中、今までよりも

メンバーとの距離が近い気がしたのですが

それは狙ってしてたんですか?

健くんとAちゃんの女子力コンビのラブラブが

大好きな私にとってはこの上ない幸せでした♡


だって

え、健くんと私のこと女子力コンビっていうの?"

ぽん「他にも坂本さんとは父娘、新旧

長野さんとは母娘、聖母コンビ

井ノ原さんとは犬猿コンビ

森田さんとはツンデレコンビ、紅白

三宅さんとは女子力コンビの他に小顔コンビ

岡田さんとは演技派コンビ、末っ子ンビ

って言われてるらしいです」

"なんかもういろいろツッコミどころがある(笑)

なに、犬猿コンビって(笑)"

ぽん「一時期、雑誌のインタビューとかで

井ノ原さんがうるさいとか

言ってたからじゃないですか?(笑)」

"あぁ〜言ってた(笑)今でもうるさいよ?(笑)

女子力コンビも分かんないよ!

健くん、女子じゃないしね(笑)

私、ツンデレ?剛くんはツンデレだけど…"

ぽん「羽村さんもツンデレ要素ありますよ?」

"うっそ、自分じゃ気づかない…

で、質問なんだったっけ?(笑)"

ぽん「コンサート中にメンバーの皆さんと

距離が近い気がしたけどそれは狙ってですか?

という質問でしたね」

"そうだ、そうだ!メンバーとの距離?

そんなに近かったかな?"

ぽん「肩組んだり岡田さんにお姫様抱っこされたり

今までにもあったことですけどね?」

"そうだよね?特に今回ってことは無かったですよ?

あと、ライブ中ってテンションが違うから

自分が何したかってあんまり覚えてない(笑)"

ぽん「僕が見たので言うと

ハグ、頭ぽんぽん、肩組み、お姫様抱っこ

あとは羽村さんが皆さんに

後ろからひっついてるのはよく見ましたね」

"やった気がする!でもみんな私より背が高いから

後ろからひっついてもお客さんから見えないの(笑)

だから横から顔出してね

そんなこともやってました

でも特に狙ってとかじゃありません(笑)

ということでエンディングです

番組では皆様のお便りを募集しています


○ラジオネーム

○年齢

○性別

○メッセージや質問


を書いて送ってください

お相手はV6の羽村Aでした

それではまた来週さようなら〜!"

好きっていいなよ。※→←J-girl Victory



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2017年11月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。