検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:3,745 hit

難易度19 ページ19

「じゃあこれから選択科目決めてもらうからなー」



選択科目は確か学術系と運動系、やはりここでも別れるのだ。




………もちろん私は運動系。学術はからっきしダメだから。


一通り全員決め終わった所で、前後の彼らに選択科目どっちにした?と聞きに行こうとしたが、
彼らが女子に囲まれそれどころではなかったため無理だった。




無念。













一限目二限目は色々な説明があった。


まあこの人生二週目だからほとんど覚えてたけど。




まとめると、基本的に学園の外に出ることはできないよ!
帰れるのは夏休みだけだよ!
夕方には校舎は閉めちゃうよ!寮にいてね!!



……ということだ。








三限目は早速選択科目の授業。




運動系の人は全員校庭に出て模擬戦闘をするらしい。

ペアを組んでやるらしいが…話しかけやすい人が全然いない。周りを見ても女子はほぼいない。いてもかなり顔がいい部類の人の周りに群がっている。






「……Aさん。ペア、一緒に組みませんか。」





「ショッピ!?あなた、あの女の子たちはいいの?」



彼の後方には目がハートの可愛らしい女の子達。正直身体を動かせるか不安である。







「ええんですよ。…なんで華奢なAさんが運動系1位なのか知りたいので。」



「いやそれは私が洗練されてなおかつ訓練もされたお嬢様だからで…」




目の前の彼は信じていないようだ。眉間の皺がすごいことになってる。





「ペアは決まったかー?じゃーまずそこのペアからやってけー」



殺しは禁止だぞー、という冗談か真面目かよく分からない注意をしてくる。この先生怖い。







最初のペアは男子同士のようだ。かなり互角に戦っている。…が、少し大柄な男子の方が若干優勢。













「あれ、そう言えばチーノは?学術系?」




「そうっすよ。アイツは完全なる文系なので…」






「あー、なんか見た目がそれよね。なんか…顔がそれ。」



「どういうこと??」








ーーーーーー



お星様が黄色になってるうううっ!!!




あとなんか順位もついたし一日に300hit超えてますよ奥さん(または旦那さん)!!!





600hit超えとお気に入り十五名、フォロー三名様、ハート70ありがとうございます!!!!





お知らせが来るたび心がぴょんぴょんしてます!
(できればフォローしてほしいなっ♡)



すみません、心が舞い踊りすぎました。忘れてください。

難易度20→←難易度18


ラッキーヤンデレ

カニバリズム型


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:d! , ntjo組 , ヤンデレ逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:動くかもしれない点P | 作成日時:2023年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。