検索窓

「うーん……やっぱりないかー」


最近巷では、転生したら乙女ゲームの悪役令嬢ものが結構流行っている。
アニメなども放映されて、正にブーム真っ盛り。

こんなに悪役令嬢ものが流行っているなら、
悪役令嬢もののゲームも存在するのでは!?と
謎の好奇心により今私は、乙女ゲームが立ち並んでいるところにいるのだ。
だが、かれこれ数分全く見つからない。


別に乙女ゲームは好きでも嫌いでもない。
なんなら、冒険ゲームの方が好きである。

乙女ゲームは、イケメンがいるなら何でもいいのである。
だが今回ばかりは違った。何がなんでも見つけたいと思っていた。使命感のようなものに駆られた。

粘りに粘って数分、やっと一つだけ見つけた。


「天使が天使に恋をする〜悪役になった私〜…ってベタなタイトルだなぁ」


説明欄を見てみると悪役令嬢になって、最悪なバッドエンドを回避しようという
なんとも面白そうなものだった。


「ふむ…まあやってみて損はないよね?てか、なんでこんな隅に置いてあるんだろ…。
新品だし、発売されたのも最近っぽいのに」


まあいいかと思い、レジに行き購入して、急ぎ足で帰宅した。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ての | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2021年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。