検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:206,553 hit

玖拾壱 ページ9

「炭治郎?大丈夫?」

「ああ…座っているからまだそこまで辛くはない」


えあ…?辛かったんじゃん⁉今もまだ辛いんじゃん⁉

帰ろうよぉ‼

そんな辛い顔の炭治郎見たくて連れてきたわけじゃないんだよぉお‼

そう思っているうちに千寿郎くんが一冊の書物を持ってきた。


「これではないかと思うのですが…」

「二十一代目炎柱ノ書…」


すごい続いてるんだなあ。煉獄さんの家系って。


「炭治郎さんが知りたいことは書かれているでしょうか」

「ありがとうございます」


三人でそれを見る。


「「「こっ…これは…」」」

「ずたずただ……」

「これは殆ど読めないね」


繋げて書かれていないからまだ私でも読めるけど、この破りようは……読めねぇな。


「元々こうだったのかな?」

「いいえ…そんなはずはないです
"歴代炎柱の書"は大切に保管されているものですから」

「……とすると」

「恐らく父が破いたのだと思います…申し訳ありません」


うんですよねー‼そうだよねー‼そうだろうと見当がついちゃうよねー‼

何そのむかついて破いちゃうって?可愛いかな⁉

瑠火さん最高に良い旦那さん持ったな……
超可愛いじゃん


「いいえ!千寿郎さんのせいではないです
どうか気になさらず」

「わざわざ足を運んでいただいたのに
"ヒノカミ神楽"や父の言っていた"日の呼吸"について結局何も…」

「大丈夫です自分がやるべきことは
わかっていますので

もっと鍛錬します
舞いの手順を知っている"ヒノカミ神楽"ですら俺は使いこなせていないんです」


そういえばそうだったよね。

体が技の反動についていけなくて一定時間動けなくなるって…。


「そうなのですか…」

「全集中の状態で"ヒノカミ神楽"を使うと体が思ったように動かなくなります
俺の問題です
技に体が追いついてない」


……先に説明しちゃったよ…ごめん炭治郎。

私ポンコツだから…‼ごめんねぇええ⁉


「全集中のの常中で体力は向上しましたがそれでも足りない…
常中ができれば日一日と体力が向上してゆくとのことだったけど一瞬で強くはなれないんです」


その通りだな…だらけて常中してればいいって考えが本当に駄目なんだよね。

盛大なブーメランってことは分かっているよ。

分かってるから何も言わないで‼

分かってるから‼

玖拾弐→←玖拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 磯崎さんのこと何気に好きな人いない?はい手ェあげてー((すいません黙ります (2020年5月7日 9時) (レス) id: c173f50722 (このIDを非表示/違反報告)
そらねこ。 - 37歳児は笑うww (2020年1月26日 21時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます。これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» お疲れ様でした。壱からここまでは大変ですよね。ありがとうございます。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 続編おめです…壱から頑張ってきました。(。´-д-)疲れた。。 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。