検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:206,468 hit

捌拾陸 ページ4

たっぷり(?)柱にしぼられた私は炭治郎達のいる場所の前に診療室へ連れて行かれた……

しのぶさんと二人きりで私の心臓耐えられるかな?

いえ、大丈夫なはずがない。

あの夜一睡も出来なかったことは絶対忘れない。

ひいいん‼


「はい、じゃあ怪我したところを見せてください」

「ひえっ……み、見せるんですか?」

「当たり前ですよ」


にっこりと笑うしのぶさん……うん今日も素晴らしい笑顔……久しぶり‼

あぁああ‼好きだよ‼その笑顔だけでご飯何杯でもいけるよお‼


でもなぁ‼背中なんすよ見せないといけないの。

わかる?まだ足なら我慢したよ‼申し訳なかったけどな‼


「うっうぅ……」

「そんなに悲しそうな顔しないでください
いじめているみたいじゃないですか」

「いや、私の心の問題なんです」


ぐっふぁ!いじめてないよ‼ごめんなさいぃいい!

そんなふうに思って欲しかったわけじゃないんだよぉお‼

ただ私がこんな酷い体を見せるのが

嫌なだけだよおお‼


「ど、どうぞ」

「……これどういうことですか…?」

「え……?」


え何?そんなに酷いの?

そんなに痣凄いことになってんの⁉


「痛みは?」

「別にそこまでは
当てた時よりかはだいぶましです」


うん痛みも耐えられるぐらいだし。

そんな驚かれるもの?

背中だから見えない‼


「まだ、内出血だけで良かったですね
これなら綺麗に治ります」

「そうですか‼良かったです‼」

「他は何処かありますか?」

「いえ‼」


えぇ?なんでキョトンとするのぉ?

そんなてめぇ煉獄さんの方が重傷ってどういうことだよ?

みたいな顔で見ないでよぉ‼(違う)


「そうですか、じゃあまた検査などもあるので……3.4週間はここで休んでください」

「あの……皆は?」


私みたいに軽傷じゃなかったから


「今は皆寝ていると思いますよ
竈門くんは幸い大事には至らないものでしたよ
我妻くんと嘴平くんも中傷です

でも煉獄さんは今までのように刀を振るうことは難しいと思います」

「……それって」

「片方の目を失ってしまったんです
片目を失うと平衡感覚をとることが困難になります
慣れるのにもかなりの時間が掛かることになります

悲鳴嶋さんのようにもともと見えない人は他の感覚が優れているので、そこで補えますが

煉獄さんはもう……」


…………嘘やん。こんな重くなる?

こんな空気重くなるなんて聞いてなかったんですが?

捌拾漆→←捌拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 磯崎さんのこと何気に好きな人いない?はい手ェあげてー((すいません黙ります (2020年5月7日 9時) (レス) id: c173f50722 (このIDを非表示/違反報告)
そらねこ。 - 37歳児は笑うww (2020年1月26日 21時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます。これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» お疲れ様でした。壱からここまでは大変ですよね。ありがとうございます。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 続編おめです…壱から頑張ってきました。(。´-д-)疲れた。。 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。