検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:206,471 hit

佰弐 ページ21

結局宇髄さんには一旦帰ってもらうことになった。

胸筋が恋しいぜ…


「A‼さっきは診察中に2人が騒いでごめんな」

「炭治郎…いやいや全然‼2人はまだしのぶさんに怒られてるの?」

「ああ、そうみたいだ」


可哀想に2人とも……ご愁傷様…………ん?

私今炭治郎と普通に話せたよね?

え?え?効果もう切れたとか?

なら万々歳ですけど?

辛いが一か八かやってみよう。


「炭治郎嫌い‼」

「…なんでそんな酷いこと急に言うんだ?」

「ごめんなさい。嘘です。ごめんなさい
そんな顔させるつもりじゃなかったんです」


嘘やん…そんなすぐ効果なくなる?

だってご都合血鬼術とかよく一日中とかあったじゃん⁉

ふざけんなよ‼私炭治郎に酷いこと言っちゃったじゃん?

死罪だよ?私の首跳ね飛ばすしかないよ?


「俺はAのこと好きだぞ?」

「うん私も推しが大好き…もう至高すぎて好き過ぎてしんどいありがとうございます」

「そ、そうか」


引かれた?そんなの些細なことさ。

善ちゃんよりかは好感度低いし。まず、モブに引いたところで炭治郎のかっこよさは減らないから。

まず、炭治郎自体がもう愛されカンストしちゃってるから。主人公万歳‼

最高に好きだぁあ‼


「Aちゃぁあん‼うう〜‼」

「ぐえっ」


善ちゃん……急な飛び込みは私の生死に関わるのであまりよろしくないよ?

うん。最高にいい匂いしたし、抱きついてもらって超絶ハッピーだけどね‼

ああ‼好き‼可愛い‼ああ‼可愛い尊い‼

人間国宝なれるいや最早人間国宝じゃないことがおかしいと思うんです。私。


「こら!善逸怒られたばっかりだろ‼」

「そうだよ‼怖かったよ‼でもでも‼Aちゃんがこんなに俺のこと好きって音出してんのに抱きつかない方がおかしいでしょ⁉」

「大声で私の音を叫ばないで‼羞恥で死んじゃう‼」

「……」

「だから‼炭治郎はその顔やめてよぉお‼」


てか伊之助はどこ行ったんだよ。まさか親分まだ怒られてるの?

まぁ元凶伊之助だししょうがないか……

あとで励まそう。


「ところでAちゃんが血鬼術にかかったって聞いたんだけど?」

「そうなのか?」

「しのぶさんから聞いたの?
実はもう治ったっぽくって」

「そっかぁ‼怖かったでしょう⁇」


ん?会話繋がってなくない⁇

佰参→←佰壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 磯崎さんのこと何気に好きな人いない?はい手ェあげてー((すいません黙ります (2020年5月7日 9時) (レス) id: c173f50722 (このIDを非表示/違反報告)
そらねこ。 - 37歳児は笑うww (2020年1月26日 21時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます。これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» お疲れ様でした。壱からここまでは大変ですよね。ありがとうございます。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 続編おめです…壱から頑張ってきました。(。´-д-)疲れた。。 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。