検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:206,510 hit

玖拾肆 ページ12

「刀を失くすとはどういう料簡だ貴様らァアアアア‼
万死に値する…万死に値するゥ‼!」


うっお……こぉれぇはぁ……捕まったらあかんやつぅ


「すみませんすみません‼」

「ひいいいん‼許してくださいィ‼」

「ア"アアア"ア"アアア‼!」

「「もうほんとにごめんなさい‼」」


夜明け近くまで鬼ごっこは続いた。

鬼も鋼鐵塚さんが怖くて出てこなかったのかな……

37歳児……流石だ。

このままじゃらちが空かない……

一か八か行ってみるしかない。


「み、みたらし団子買いますから‼」

「なんだとぉ?」

「な、何言い出すんだ⁉A‼そんな物で鋼鐵塚さんが許してくれるはずないだろう?」

「許してやるから買って来い‼」


炭治郎呆然……そんなところも可愛いぞっ☆

ごめんて。ちょっと情緒不安定なの分かって?


「じゃあ甘味処に行きましょう」

「大丈夫なのか?」

「炭治郎…私に任せて」

「早くしろよ‼」


ひいいん急かさないでぇ!

これでも足ブルブルなんだからね⁉

平常心のフリして足バンビだからね⁉


「じゃあ行ってきます‼
炭治郎は蝶屋敷で休むこと‼
しのぶさん…には
怒られる覚悟は出来てるって伝えて!」

「あ、ああ!」


くっそおぉお‼全力疾走して買ってきてやる‼

うわあぁぁあん‼しのぶさん怖いよおおおう‼

みたらし団子おぉおおおお‼(情緒不安定)

____

「か、買ってきました‼」

「ふんっ!今度失くしたりしたらもうお前の刀は打たないからなぁ?肝に命じておけよ?」

「ふ、ふぁい」


ビシビシと私のほっぺに

鋼鐵塚さんが指を強めにさしてくる

結構痛いからやめて頂きたい……


「ふふ」


ほっぺフニフニしてきたよう?

え?何そのふふって?

ちょっ……ひょっとこのお面とってみ?

お顔見せてみ?

絶対可愛いじゃん?可愛い以外ないじゃん⁉

やっばい‼ひょっとこのお面すら可愛く見えてきた⁉

最早末期じゃん⁉

しんどい。尊い。可愛い。


「い、生きる糧ぇ……」


てぇてぇ……てぇてぇよお……

癒し…怖いとか思ってごめん。

可愛いは正義だった。

……いつまでフニフニされるのか……?

玖拾伍→←玖拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 磯崎さんのこと何気に好きな人いない?はい手ェあげてー((すいません黙ります (2020年5月7日 9時) (レス) id: c173f50722 (このIDを非表示/違反報告)
そらねこ。 - 37歳児は笑うww (2020年1月26日 21時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます。これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» お疲れ様でした。壱からここまでは大変ですよね。ありがとうございます。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 続編おめです…壱から頑張ってきました。(。´-д-)疲れた。。 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。