検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:146,008 hit

1人見つけたら30人居ると思え ページ5

そんなこんなで月日は流れ今俺は13歳。

はい。死の外科医ことトラファルガーローと同級生ですねー

わーパチパチ

この前の新聞でミニオン島で海賊の取り引き現場を抑えたーとかなんとか載ってたよ

トラ男くんはここから一人で逞しく生きていくわけですねー
トラ男くんには是非雨にも風にも負けずに生きていって欲しいですねー


あ、まだ原作は始まってないよ


だってフィッシャータイガーのドレイ開放事件
から3年しかたってないからねー


いまだにオトンとオカンとその他の天竜人達の怒りは収まっとらんのよ。


そりゃそうだよな、せっかく集めたドレイが全部パッパラパーになっちまったんだ。


3件目隣のシャルリア宮ちゃんはお気に入りの能力者ドレイがパーになったってプンスカしてたよ。


まあ、それは置いといて。


このまま行けば後1年後くらいしたらフィッシャータイガーが死んでしまう事件がおこる。




ヒーローファンとして彼には生きて欲しい。


だがな、まだ子供の自分にはなんの力も無い。



彼には何億もの懸賞金が掛けられていて、オマケに全世界の大犯罪者だ。


俺が何言ったって彼を殺害しようとする動きは止まらないだろうし、ドレイにしたいと言っても渡してくれないだろう。

あーもうどうすりゃいいんだよー


誰かー神様仏様ー誰でもいいから助けてくれー





俺の祈り(笑)を聞き入れてくれたのかフィッシャータイガーがドレイの女の子を村に帰すことはあっても、死んだと言う記事は一切なかった。


ホワイ?


いや、嬉しいけどさ

何があったの?

新聞をよく見ると、こうも書いてあった


【フィッシャータイガーを射殺しようとしたが謎の黒マントを着た人物(?)が彼を助けた!現在海軍はタイヨウ海賊団の行方と黒マントの正体を探っている】


黒マント?

原作にはそんな奴いなかったぞ


もしかして、俺と同じ転生者!?

俺の他にもいたのか

一人じゃ無いよなきっと

そういえばミニオン島の記事でも少年と"少女"を海軍が保護したってあったな



少年は将来赤旗のドレークになるドリィ


原作では少年だけ、


じゃぁその少女が転生者!!


ヤッベぇええ!


テンション上がって来たー!


主要キャラ達の近くにいるってことはワンピファンって事でいいよな!?


同郷の仲間が見つかるだけでこんな嬉しいもんなんだな。



あぁー、友達になってワンピキャラについて語り合いたい....!







____数日後、その願いは叶うこととなる

照る照る坊主は信じる。だが下駄占い、てめぇはダメだ→←子は親よりもヒーローが好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , コメディ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐??????(プロフ) - お??その厨二病センサーは俺様にも通用するのか?「く…これっ…までっ……か…バタ」 (2022年11月18日 9時) (レス) @page20 id: 26062d1146 (このIDを非表示/違反報告)
- トンファーww めっちゃ面白いです!気が向いたらでもいいので更新お願いします!! (2022年7月28日 10時) (レス) @page20 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
Akari Sasaki(プロフ) - トンファー?これはもしやどこぞの何様俺様風紀委員長様では? (2020年3月8日 19時) (レス) id: 57c69e00ab (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - とても面白いです!続編待ってます! (2019年8月11日 12時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
あお果実(プロフ) - とても面白いです!終わってないと勝手に思って待ってます笑(*´∀`) (2019年3月6日 17時) (レス) id: 11c4dc89d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酒場の店主 | 作成日時:2016年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。