検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:33,428 hit

ツンデレかのじょ。6 ページ8

後日、玲於の着信でAの待ち受けが見れた事を報告。どうやらアレは玲於と隼の作戦だったらしい。二人に焼肉奢ってあげなきゃ!



「ふっふっふー。可愛いなあ。」

玲於「なにがですか?」

「うわぁっ!!!!玲於」

裕太「メンディーくん驚き過ぎ!」

龍友「メンディーくんなにケータイみてニヤニヤしてんの?」

後ろからメンバーに声をかけられ驚くと

隼「あっ!メンさんの待ち受けねぇちゃんの寝顔だ!」

玲於「えっ!俺と隼に黙ってなに撮ってんだよ!このエロゴリラ!」

「おい!言い過ぎだろ!」

裕太「姉御?ねぇちゃんって確かメンディーくんの彼女のAさん?」

龍友「めっちゃ美人だよね。メンディーくんには、勿体無い。」

隼、玲於「確かに!」


「おい!みんな何なの!これでもAは、俺のこと大好きなんだからな!!」


裕太「えっ?嘘やろ!」

裕太くん驚き過ぎだよ。。。
俺だって傷つくわ!


隼「裕太くん残念だけど本当なんだよ。」

玲於「世の中には、物好きっているからね。」


オイオイ!最年少焼肉奢ってあげないぞ!

隼「でも、この間ねぇちゃんとご飯食べたんだけどメンさんの話ばっかりしてた。
寝顔が可愛いとかご飯を美味しそうに食べるから作り甲斐があるーとか。俺には全く理解出来ないけどね。」

玲於「普段、暴言ばっかり吐いてるのにね。」

裕太「それってさ、」

龍友「ツンデレやん。」

隼.玲於「まさに!!!!」



「あのねーー!!全く言いたいこと言って!」

龍友「でも、それだけ愛されてるって事じゃん。メンディーくん」

裕太「羨ましいわー。」

「えっ!うっ、うん。」

隼「ねぇちゃん泣かしたら動物園に引き取ってもらうからね!」

玲於「つーかさ、隼、俺に内緒で何Aとメシ行ってんの?」

隼「えっ?今頃?」


「玲於、人の彼女呼び捨てにしないの!」

玲於「あっ!いけっねー!てへっ,
どう?姉御直伝!似てる?」

「似てません。」


玲於「まっ、メンさんの待ち受けのことは、姉御に報告だな。」

隼「ねー。」


「おいっ!焼肉奢ってあげないぞ!」

隼、玲於「俺たちは、(ねぇちゃん.姉御)の味方です!」



そして、最年少組によってAに隠し撮りがバレました。


A「おいっ!ゴリラ!
よくも私の寝顔写真に納めたな!早く消せ!
それともiPhoneごと抹消しようか?」


「ゴメンディー………。」


A「はあ?」


ものすごいメンチ切られて呆気なく俺の待ち受けは、抹消された。

.

ツンデレかのじょ。7→←ツンデレかのじょ。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏子(プロフ) - あかりさん» 話をアップ次第パスワードは取りますのでしばらくお待ち頂けますか?申し訳ございません。 (2016年4月2日 15時) (レス) id: 320eab1625 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 新作のパスワードってどうしたら分かるのですか?(´・_・`) (2016年4月2日 1時) (レス) id: 0d8c32d353 (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - こもりんでぃーさん» こもりんでぃーさんお久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。中々更新出来ずすみません!公開プロポーズは、絶対メンディーさんで使おうと思ってた内容だったので喜んで頂けて嬉しいです!少し落ち着いたらまた更新しますので懲りずに来てくださいね! (2015年3月10日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)
こもりんでぃー - 受験生なので久しぶりに読ませてもらいました!ヤバかったです♪公開プロポーズとか考えただけでニヤケちゃいました桓,盂擇靴澆砲靴討泙垢輸 (2015年2月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 8f5a7bfdac (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - 優子さん» 優子さん初めまして。コメントありがとうございます。メンディーさん良いですよね!これからもゆっくりですが、更新頑張りますね!コメントありがとうございました! (2015年2月20日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏子 | 作成日時:2015年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。