検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,418 hit

変わらない君へ12 ページ36

新曲発表までの慌ただしい毎日も過ぎさりあっという間の本番当日。
GENERATIONS七人は、リラックスした様子で衣装を身にまといLIVE開演までリハーサルを行っていた。


A「………………。」

藤崎「どーしたの?そんな世界の終わりみたいな顔して。ほら!メンディーのかっこいい姿みるんでしょ!」

結局、LIVE当日までメンディーからは何の連絡もなかったけど、何日か前にメンディーの報道は結局のとこ、デマみたいな感じで呆気なく報道は消えて言ったみたいだし。

A「カンナさん!私、このLIVE楽しみます!」

藤崎「おっ!おう!楽しまなきゃ損だよ損!
なんか、メンディーあのうっとしい髪切って坊主にしたみたいだしね!なんか、自分でも心境の変化とかあったんじゃなーい?

まさか!公開交際宣言とかしちゃったり!」

A「カンナさん!なに言ってんですか!
そんなこと出来る人じゃないですよ。メンディーは。あんな図体で虫も殺せないんですから!」

藤崎「それ?関係ある?」

でも、正直あの報道が無くなり安心したのは紛れもない事実だ。一応、今日のためにメンディーへの誕生日プレゼントは持って来た。

カンナさんの公開交際宣言が頭から離れない。まさか!あのメンディーが?ないない!

藤崎「ほーら!会場空いたよ!行こう!」

カンナさんに引っ張られ会場へと後にする。









しばらくすると会場が暗転され、
響くGENERATIONSの曲。龍友くんと涼太くんの声でパフォーマーが出てきた。

その中で、カンナさんが言ってた通りメンディーは、坊主に金髪とスッキリしていた。
前々から、切ればと言っていた私に前髪伸ばすのー。と頑として切らなかった男が。

思い出したら笑えてきた。ほんの少し離れてただけでこんなにメンディーが遠く感じるなんて。切ないような。嬉しいような。よく分からない感情が生まれた。

そんなことを考えていると周りのファンからは、メンバーの名前が次々に聞こえてきた。

藤崎「私、涼太くんのファンなのよー。

涼太ーー!!!!」

A「私だって!メンディー!!!!!
大好きーー!!!!

えっ!メンディー!」



もちろん私の声援は、他のファンの声援に掻き消されたかと思ったがメンディーは、ステージから私を見つけはっきりと「お、れ、も、」

と笑ってくれた。


.

変わらない君へ13→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏子(プロフ) - あかりさん» 話をアップ次第パスワードは取りますのでしばらくお待ち頂けますか?申し訳ございません。 (2016年4月2日 15時) (レス) id: 320eab1625 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 新作のパスワードってどうしたら分かるのですか?(´・_・`) (2016年4月2日 1時) (レス) id: 0d8c32d353 (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - こもりんでぃーさん» こもりんでぃーさんお久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。中々更新出来ずすみません!公開プロポーズは、絶対メンディーさんで使おうと思ってた内容だったので喜んで頂けて嬉しいです!少し落ち着いたらまた更新しますので懲りずに来てくださいね! (2015年3月10日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)
こもりんでぃー - 受験生なので久しぶりに読ませてもらいました!ヤバかったです♪公開プロポーズとか考えただけでニヤケちゃいました桓,盂擇靴澆砲靴討泙垢輸 (2015年2月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 8f5a7bfdac (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - 優子さん» 優子さん初めまして。コメントありがとうございます。メンディーさん良いですよね!これからもゆっくりですが、更新頑張りますね!コメントありがとうございました! (2015年2月20日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏子 | 作成日時:2015年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。