検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:33,421 hit

変わらない君へ9 ページ32

「もしもし?涼太くん?えっ!本当に!
分かった!ありがとうね!」


裕太「どうしたん?メンディーくん?」

「さっき、涼太くんと龍友くんに頼んだこと上手く言ったみたい。」

玲於「よしっ!じゃ、俺らの出番っすね!」


隼「ねぇ!!!!大変だよ!事務所にアレ!来てる!」

メンバーが居る控え室を盛大に開いて入って来た隼だったが、あまりに急いでいた為か良く分からない言葉を放っていた。


亜嵐「隼、落ち着いて。何言ってるか分かんないよ!」

隼「はあ、はあ、えっ!分かんない?
だーかーらー、うちの事務所にMIKAとマネージャーが来てるんだって!!」


玲於「えっ!!!マジかよ!」


隼の言葉に驚く四人にGENERATIONSの敏腕マネージャーが入って来た。

マネ「おーい!メンディーいる?ちょっと、社長室に来てくれ!」


「分かりました。じゃ、行ってくる。」



メンディーは、マネージャーと共に社長室へ向かって行った。






----社長室-----



マネ「失礼します。」

「失礼します。」


HIRO「ああ、メンディー大丈夫か?悪いな急に」

「いえ、それよりも。」

HIRO「ああ今、奥の会議室に居る。」

「そうですか。入っても良いですか?」

HIRO「ああ。」

メンディーは、MIKAが居るであろう会議室へ足を進める。不思議と不安も無い。妙に落ち着いている自分に少し笑えてくる。


---コンコンコン---


「失礼します。」


MIKA「メンディーさん!!!お久しぶりです。」

「お久しぶりです。」

MIKA「また、会えて嬉しいです!」

ニコニコとメンディーに近づこうとするアイドルMIKAに、メンディーは軽く流す素振り。

「ええ、んで、わざわざ事務所に来て頂いたのはどう言ったことで?」

MIKAマネ「あの、報道ですよ。うちの事務所は、恋愛禁止など昔ながらの事はしておりません。アイドルだって恋しても良いじゃないか!精神でやっております。

まず、隠れてコソコソとされるよりこちらも安心ですしね。」

HIRO「…はあ?で、うちのメンディーとの熱愛報道についてですが、アレは嘘だと本人に聞いてます。」


MIKA「熱愛報道については、私が話します。
実は、私メンディーさんに一目惚れしてしまって。テレビで見ていて、憧れていました。それが共演出来て嬉しくなってしまって。

Twitterでそんな感じの事を呟いてしまったんです。」

メンディーもHIROも呆れて言葉にならなかった。

.

変わらない君へ10→←変わらない君へ8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏子(プロフ) - あかりさん» 話をアップ次第パスワードは取りますのでしばらくお待ち頂けますか?申し訳ございません。 (2016年4月2日 15時) (レス) id: 320eab1625 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 新作のパスワードってどうしたら分かるのですか?(´・_・`) (2016年4月2日 1時) (レス) id: 0d8c32d353 (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - こもりんでぃーさん» こもりんでぃーさんお久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。中々更新出来ずすみません!公開プロポーズは、絶対メンディーさんで使おうと思ってた内容だったので喜んで頂けて嬉しいです!少し落ち着いたらまた更新しますので懲りずに来てくださいね! (2015年3月10日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)
こもりんでぃー - 受験生なので久しぶりに読ませてもらいました!ヤバかったです♪公開プロポーズとか考えただけでニヤケちゃいました桓,盂擇靴澆砲靴討泙垢輸 (2015年2月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 8f5a7bfdac (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - 優子さん» 優子さん初めまして。コメントありがとうございます。メンディーさん良いですよね!これからもゆっくりですが、更新頑張りますね!コメントありがとうございました! (2015年2月20日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏子 | 作成日時:2015年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。