検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:33,423 hit

素直になれなくて。5 ページ22

A「ただいまー!!隼!居る?」

隼は、リビングのソファーで寝転がり不貞腐れていた。

隼「…………………」

A「隼、ごめんね。アレは誤解なの。私と龍友は、なんでもないよ?」

隼「…………誤解?あんなに楽しそうにしてて?浮気してるくせに何言ってんの!」


A「本当だよ!私、浮気何てしてない!
私には、隼だけだもん。」


隼「じゃ、何で嘘ついたの?
俺に言えないことだからだろ!!!」

隼が怖い。普段大声なんて出さないから萎縮してしまう。


A「確かに言えないことだった。
隼を驚かせたかったの。明日、私達付き合って1年じゃない?だから、そのサプライズでコレ。」


隼「……………コレ?財布?」

A「うん。隼、そろそろ変えたいって言ってたからさ、龍友に色々アドバイス貰ったりしたの。」

隼「そうなの?本当に浮気じゃないんだね。」

A「浮気なんてするわけないじゃん!
私、隼しか見えてないもん。龍友は、ただの幼なじみだよ。隼を裏切れるわけないでしょ?」


隼「……ごめん。俺、一人で暴走して。Aに酷いこと言った。」

A「私こそ、不安にさせるような事してごめんね。今度からは、ちゃんと言うから。」

隼「A…抱きしめて良い?」

A「うん。」

隼に抱きしめられ、隼の香水の匂いがとても落ち着く。

私も隼の背中に腕を回し、
抱き合った二人はどちらともなく唇が重なった。

深く深く、息が続かないくらい深いキス。
唇を名残惜しく離せば、隼と目が合い笑いあった。

隼「仲直りね。愛してるよA」

A「うん。私も、隼を愛してる。」

隼「あれ?Aの後ろの袋なに?」

A「んっ?ああ、これは…1年記念日と隼今年で、二十歳になるじゃない?だから、隼の生まれた年に作られたワイン」

隼「マジで?すげー嬉しい!」

A「でも!まだダメ。これは隼の誕生日に開けるの!」

隼「ええ!つまんない!」

A「つまんないじゃないよ!隼、まだ未成年だし、飲ませたら私、捕まる!

それにね、これは楽しみにするの…。
私たちの。隼の二十歳の誕生日までのね?」


隼「////Aー!!俺、一生守るからね!ありがと!」

A「そりゃ、頼もしいね!期待してるからね!」

隼ったら、すっかり機嫌が良くなって私に抱きついてくる。普段はこんなに甘えん坊じゃないのに。でも、悪い気はしないな。

むしろ、嬉しい。


.

素直になれなくて。6→←素直になれなくて。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏子(プロフ) - あかりさん» 話をアップ次第パスワードは取りますのでしばらくお待ち頂けますか?申し訳ございません。 (2016年4月2日 15時) (レス) id: 320eab1625 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 新作のパスワードってどうしたら分かるのですか?(´・_・`) (2016年4月2日 1時) (レス) id: 0d8c32d353 (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - こもりんでぃーさん» こもりんでぃーさんお久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。中々更新出来ずすみません!公開プロポーズは、絶対メンディーさんで使おうと思ってた内容だったので喜んで頂けて嬉しいです!少し落ち着いたらまた更新しますので懲りずに来てくださいね! (2015年3月10日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)
こもりんでぃー - 受験生なので久しぶりに読ませてもらいました!ヤバかったです♪公開プロポーズとか考えただけでニヤケちゃいました桓,盂擇靴澆砲靴討泙垢輸 (2015年2月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 8f5a7bfdac (このIDを非表示/違反報告)
夏子(プロフ) - 優子さん» 優子さん初めまして。コメントありがとうございます。メンディーさん良いですよね!これからもゆっくりですが、更新頑張りますね!コメントありがとうございました! (2015年2月20日 10時) (レス) id: ab57bef96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏子 | 作成日時:2015年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。