検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:223,129 hit

Wデート☆海斗side ページ29

瞬「分かった。じゃ、どこ行く?」


瞬の言葉を聞いて、心の中で小さくガッツポーズする俺。



奈々ちゃんと遊べるって、チャンスだろ!



毎日一緒にいる時間が増えた奈々ちゃん。



もう、可愛くて可愛くて…本当にヤバイ。




海斗「まぁ、まずは早いけど食べに行くとか?」



奈々ちゃんに笑いかけながら言う。



美佳ちゃんを抱きしめてる奈々ちゃんは、すっごい笑顔で。



どんどん、その笑顔に惹かれていく俺。



奈々「キャー!賛成っ!奈々、海斗くんとご飯食べたぁい!」




奈々ちゃんが異常に喜んでくれる。


やっぱ嬉しい。


瞬「…いっつも学校で食ってるだろ」



奈々「学校と外じゃ違うもん!それにこれは……デ、デートだもんッ!」



……デ、デート…。



そっか。



デートか。



瞬「って、海斗も顔緩ませてんじゃねーぞ!」



………毎日美佳ちゃんにデレッデレの瞬だけには言われたくないが。



まぁ、俺は今最高に気分がいいから怒る気にもなれない。



だってさ?



好きな女の子とのデートだぞ?



付き合えてもないのに。



マジで嬉しすぎ。



そりゃ顔だって緩むぞ!



美佳「あーもう!お前ら2人で仲良くデートでもしとけよ!俺は美佳と家でイチャる。」



……何だよ、イチャるって。



でも2人っきりの方がいいかも…なんて?



思っちゃったりもするけど。



美佳「もう、瞬ッ!さっきから本当にしつこいよ!!これ以上言ったらキス禁止!!!今日は奈々と遊ぶのって何回言わせる気!?」


……だってさ。



まぁ、いっか。



遊べるだけで超満足。



これ以上瞬の残念な姿を見るのも可哀想だし。



美佳ちゃんのキス禁止令を聞いて固まった瞬。



海斗「いーよ(笑)美佳ちゃん。わざわざキス禁止にしなくても。もう学校にこれ以上居れないからさっさと行こう?4人で。」




最後の「4人で」は瞬に向かってだ。



……逆に、よく考えれば奈々ちゃんと2人でなんて緊張してムリだな。



イケメンのくせに馬鹿な瞬がいてちょうどいいくらいかも。




奈々「やったぁーー!美佳と海斗くんと…瞬くんとデートだ♪」




そんな奈々ちゃんの声に、俺はまた顔を綻ばせた。



いつか…奈々ちゃんに俺の思いが届くといいな。



奈々ちゃんが俺のコト好きになってくれればいいな。



そんな願いを込めて、はしゃいでる奈々ちゃんを見つめた。

奈々side→←Wデート☆俺様side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:俺様系彼氏 , 転校生 , イケメン   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばと(プロフ) - あおい...*さん» ありがとうございますo(^▽^)o (2014年11月5日 22時) (レス) id: aa1075fe0f (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - こばとさん» ふぉろばしましたーーーーー!( *´艸`) (2014年11月5日 22時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
こばと(プロフ) - フォローしました!!こばとちゃんねるで来てますか? (2014年11月5日 22時) (レス) id: aa1075fe0f (このIDを非表示/違反報告)
こばと(プロフ) - わかりましたー!ありがとうございますo(^▽^)o (2014年11月5日 22時) (レス) id: aa1075fe0f (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - こばとさん» 返信遅くなったぁぁぁぁぁ泣泣そして全く続きがかけてないorzあ。それとどーでもいいことですがTwitterアカウント作り直したのでご報告← (2014年11月5日 22時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoiaoihomu/  
作成日時:2013年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。