検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,167 hit

14話 化野力 ページ16

力side


「失礼しましたー」

保健室から出る。

あ、怪我とか病気じゃないよ。
消毒液が切れてたらしいから、過酸化水素水……えっと、オキシドール、作って届けてたんだ。
えへへー、上手いねって褒められたよ。


んーっと、次は……しのちゃんに薬品届けなきゃ。あ、しのちゃんは夕月忍ちゃんのことね。
多分理科室にいるはずだよね?朝来たとき電気ついてたし……いつ登校してるんだろ?

ん?

なんか、いつもより昇降口の人多いなぁ。
ペーパーフラワーもたくさんあるし……あ、

今日、入学式じゃん


入 学 式 じ ゃ ん !


うわあ、忘れてた……道理で知らない人がたくさんいるんだよ……。
こ、怖い人いないといいんだけどなぁ……。


……ふえっ、目が合った!ちょ、待って、どうしよ、無理無理無理無理!
え、えっと、落ち着いて僕。そ、そうだ、こんな時は元素を1番から順に言うに限るよ。

はい、せーのっ
水素、ヘリウム、リチウム、ベリリウム、ホウ素、炭素、窒素、酸素、フッ素、ネオン……
……臭素、クリプt「あ、ちょっといい?」

「ひゃ、ひゃいいっ!?」

うわぁあああ!びっくりしたあ!?
何何何何?僕美味しくないよ!?タンパク質の味しかしないよ!?……あ、やっぱ美味しそうだわ僕。
でも人間って小さな骨多いから食べにくそう……ってそうじゃない!


「1年の教室ってどこか知ってる?迷っちゃって」
お願いだから食べないでくだs……あ、道に迷ってたの?

「あ、えーっと、向こうの棟に渡って、その、み、右側でしゅ」
あぁああ!でもやっぱり怖い!しかも噛んだぁああ!


「え、えっと、その、用事があるので失礼します!」
とりあえずその場から逃げ出す。無理、怖い、しのちゃん、美琴ちゃん、助けて。


……もうヤダ。お家(寮)帰る。帰ってシュレちゃんモフモフしたい。


――――・――――・――――・――――
純粋培養・天然ヘタレなこの子です。

……テスト明けの深夜テンションって怖いね。

15話 水無月カエデ→←最低最悪犯罪者 雪村 雫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月@aile(プロフ) - 更新終わりました! (2019年11月6日 20時) (レス) id: 62a5f394e4 (このIDを非表示/違反報告)
紅月@aile(プロフ) - 更新します! (2019年11月6日 19時) (レス) id: 62a5f394e4 (このIDを非表示/違反報告)
紅月@aile(プロフ) - 名前変えました。元ミアの現紅月です! (2019年11月6日 19時) (レス) id: 62a5f394e4 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎 - 更新した (2019年9月9日 16時) (レス) id: 0633aa88be (このIDを非表示/違反報告)
莉兎 - 更新しゅる (2019年9月8日 14時) (レス) id: 0633aa88be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犯罪者より | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。